FC2ブログ

記事一覧

#45 下着で寝姿

皆さまこんばんは。毎度ありがとうございます。

撮り貯めの掲載パート2で申し訳ないですが、今回はアランさんのご希望に答えて?かなり薄着の寝姿です。

アランさんより
>次回はパンイチでお願いしますw

と言うのがあったので〜(笑)

出来る限りご要望に応えてみようかなと思い、撮るだけ撮ってみたんですけどね。

とりあえずパンティ1枚も味気ないので、使い道に困ってたキャミソールもノーブラで着てみました。






個人的にこういう後ろ姿に一番ドキドキします。

着ている物が少ないと、何気にポーズ作りも難しい気もするのですが…気のせいかしら?



自然な感じで寝ているポーズ…こんな感じかな?



角度を変えて、なるべく眼があまり開いてない感じになるかな〜みたいな。

こういう時用につむり目ヘッドが有ると雰囲気出て良いんでしょうけどね〜。



手の置き方で雰囲気創り。



個人的にパンティは普通の形でサテン系…これが一番好き(^ ^)
かなり前にベルメゾンで購入したものですが、下着って過去に販売したものは再販しませんよね。
何で?って素朴に疑問なんですが…

なので、下着フェチの私としては、デザイン・素材が超どストライクの下着を見つけた時は多少懐具合が厳しくてもポチる様にしております(^ ^)

「後悔チンポ立たず」と言いますしね。

ただ…本当に理想の下着って出会う機会が少ない様な…



サテン素材のパンティに顔を埋める…最高の幸せでございます(笑)

だんだん書いているコメントが変態発言になって来ましたが、ついでに言えば実践時はパンティ脱がしません!

これは完全なる性癖ですね(^_^;)

素っ裸には全く萌えないので…

スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

寝姿いいっすなー
真似してみたいけどベッドもないしなー
畳の部屋だとビール缶に囲まれて転がってるくらいしかーw(昭和のおっさん感

どんべえも脱がさない派でございます。
ですが下着に何の気持ちもないのでスーツさえ着てれば下着なしでもご飯三杯は行けます!(この変態め

To どんべえさん

どんべえさん 毎度どうもです。

> 真似してみたいけどベッドもないしなー

ベッドはⅮIYで作りましょ!

> 畳の部屋だとビール缶に囲まれて転がってるくらいしかーw(昭和のおっさん感

逆に畳の上に敷布団で以外にエロいかもですよ!

> どんべえも脱がさない派でございます。
> ですが下着に何の気持ちもないのでスーツさえ着てれば下着なしでもご飯三杯は行けます!(この変態め

どんべえさんの着衣派は存じ上げてますが、下着にはあまり興味ないのね~
そうだよね~ストッキングとかも別にって感じですもんね。

スーツ着ていれば良いわけね(笑)

No title

下着脱がさない派わかります!
私も普段は履かせたままです。
脱がせたとしても脚に絡まってるとか
そういうのじゃないとダメです。(ああ変態)

魅力的なおしりですね。

寝姿、難しいですよね。
何回か挑戦しましたが、
御髪がグチャグチャになってしまいました。
コツとかあったら教えて下さい。

白髪さん、ありがとう!

ちゃんとリクエストを覚えていてくださったんですね。
ありがとうございます。
大人のパンツ姿は、素っ裸より刺激的という感覚はロリコンにも分かります。(自分はチャーマーさんと同じで、ロリコンだけどロリ専ではありませんので、って、自分の性癖はどうでもいいことですね)
それにしても、ここに来ている方々は、立派な変態紳士の方ばかりで安心できますね。
自分の性癖を語れる安心感が、とってもいい感じですw

To TPE脳な彼女さん

TPE脳な彼女さん こんばんは(^ ^)

この手のネタを平然と?語れるのがブログの良い所でありますな(^ ^)

> 下着脱がさない派わかります!
> 私も普段は履かせたままです。

おっ!ここにもいらっしゃいましたね!着衣プレイフェチが!!
下着は女性を魅力的に魅せる一番のアイテムだと思っております(^ ^)
なので、脱がせるのはもったいない!

実際こう言う事を女性にすると、「私じゃなくて下着が好きなんでしょ」と面倒くさい事を言われるわけで…


> 脱がせたとしても脚に絡まってるとか
> そういうのじゃないとダメです。(ああ変態)

私の友人でも居ましたよ!
パンティ片脚残しプレイは燃えると言っていた仲間が。


まぁ、こう言った変態プレイを楽しめるのがドール遊びの醍醐味ですな(^ ^)

To 太郎さん

太郎さん こんばんは(^ ^)

魅力的なお尻ですね〜本当に。
お尻を魅力的に魅せるアイテムとしても、私にとってパンティは重要なんですな〜これが。


> 寝姿、難しいですよね。
> 何回か挑戦しましたが、
> 御髪がグチャグチャになってしまいました。
> コツとかあったら教えて下さい。

寝姿は髪の毛が大変ですよね。長いウィッグだと本当に面倒…
自然な感じに髪の毛広げてみたり、首のつなぎ目上手に隠してみたりと…

コツですか??
自分がキュンキュンする体制を作るのみ!
膝の向きと膝下の角度、腕と手の位置でだいぶ印象が変わると思いますけどね〜。
関節が固いうちは寝姿でのポーズはムズい!

To アランさん

アランさん こんばんは(^ ^)

どう致しまして!
こちらこそネタを提供して頂きありがとうございます。

正直ネタのマンネリ化って有りますよね。
ネタに困った時には「ご要望」ってのも良いと思います。

> 大人のパンツ姿は、素っ裸より刺激的という感覚はロリコンにも分かります。(自分はチャーマーさんと同じで、ロリコンだけどロリ専ではありませんので、って、自分の性癖はどうでもいいことですね)

性癖を語れるなんて良いではありませんか(^ ^)
私的にはロリコン趣味は無いのですが、ロリドールにはロリドールの良さが有りますので…可愛ければ観ていて楽しい!

スマートドールに興味が出たのも単純に可愛いから!


> それにしても、ここに来ている方々は、立派な変態紳士の方ばかりで安心できますね。
> 自分の性癖を語れる安心感が、とってもいい感じですw

本当に変態発言を出せる場としてブログは最高でございます(^ ^)
皆様の変態コメントは「俺だけじゃない!」と言う安心感を持てるので、ジャンジャンご自分の性癖を出してもらえると幸いです(笑)

No title

私の彼女もたまにあります

寝るときに、下着の色をチョイスしながら考えています

ただ、エッチシーンになると、変態プレイでオナニーにされて白い液体を空っぽになるまで性欲が止まらなくなります。

こういうシチュエーションもありですね。

To kudouさん

kudouさん こんばんは(^ ^)

> 寝るときに、下着の色をチョイスしながら考えています

最近は気温も下がったおかげで、結構濃いめの色の下着も着けやすくなりました。
着ける下着選びも楽しいものです(^ ^)

> ただ、エッチシーンになると、変態プレイでオナニーにされて白い液体を空っぽになるまで性欲が止まらなくなります。

たいへんですね(^_^;) 空になるまでとは…お若いですね(^ ^)


コメントの投稿

非公開コメント