FC2ブログ

記事一覧

ヒートガンを衝動買い!

こんばんはです(^ ^)

何となく仕事帰りに寄ったホームセンターで、ヒートガン見つけちゃった(^ ^)

温度調節&3段階風量調節…値段は少し高いが…買うしかない!

完全に衝動買いです(^_^;)



修理道具はこれでいいとこ集まりましたね(^ ^)

ただヒートガンについては、流石にいきなり使うのは恐いので、練習してからにしたいと思います。


先代の145は月に2回出して遊ぶ程度だったのですが、今の163をお迎えしてからは毎週撮影しているような…
だって着せ替え楽しいんだも〜ん(^ ^)

ただ、その分ね…脇、股関節辺りに嫌なシワが出てきたぞ〜みたいな。

でもヒートガンあれば直せるしね。

そのうち手始めに左手を綺麗にしてあげたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ヒートガン

ドールにどうやって使うのでしょう?

ウイッグ?

まさか温風攻め?

全然関係ないのですが、相互リンクとかお願いしても大丈夫ですか?

To 太郎さん

太郎さん こんばんは(^ ^)

相互リンク大歓迎です。宜しくお願いします^_^


> ドールにどうやって使うのでしょう?
> ウイッグ?
> まさか温風攻め?

温風攻めっすね〜(笑) と言うのは冗談で、TPEの表面修理で使います(^ ^)

熱風で溶かして平らにする様です。私も動画でしか観たことないですけど。

No title

私もヒートガン持ってますが、そんな用途にも使えるんですね。
動画探して勉強してみます。
火傷には気をつけてくださいね。

ヒートガンですか

上手く使えば、TPEの修復の手助けになりそうですね。
実際にパーティングラインはヒートガンでならしているそうですから。
あとはスキルですけど、こればっかりは練習を積み重ねるしかなんでしょうね。
自分はアイカのオマンコの裂けを何度か修復して、半田ごてのスキルはあがりましたぁw

To TPE脳な彼女さん

TPE脳な彼女さん こんばんは(^ ^)

ヒートガンを使用した動画をDeco8さんから送って貰った時に、これは凄いな〜と思いまして、欲しい欲しいと思ってたんですよ。

> 動画探して勉強してみます。

https://www.youtube.com/watch?v=vYk6NojMAqI

前にDeco8さんが送ってくれた動画です。

> 火傷には気をつけてくださいね。

ありがとうございます。
TPE修理道具は全て高温になりますからね(^_^;)
気を付けて作業したいと思います。

To アランさん

アランさん こんばんは(^ ^)

> 上手く使えば、TPEの修復の手助けになりそうですね。

そう…上手く使えれば…そこが一番のポイントですね〜(^_^;)

> あとはスキルですけど、こればっかりは練習を積み重ねるしかなんでしょうね。

これはいきなり実践は恐いので、コツ掴むまでは嫁ちゃんに使いませんけどね。練習しなきゃだわ。


> 自分はアイカのオマンコの裂けを何度か修復して、半田ごてのスキルはあがりましたぁw

私も半田ゴテは余裕ぶっこいて作業出来る様になりました(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント