FC2ブログ

記事一覧

#45 JK制服

有香:皆さんこんにちは(^ ^) いかがお過ごしですか!



有香:今日はJKになっちゃいました(^ ^)
着てみたかったんだよね〜実は。
主人の好みとしては、制服姿に黒のストッキングが良いみたい(笑)



有香: 確かに少し寒くなってくると、黒いストッキングを履いてるJKはよく見かけるけど…脚を細く見せたいのかしらね。



有香: お化粧も少し直してみたんだよ。

有香: 主人が色移りするのが恐いから早く着替えなさい!だってさ〜。・°°・(>_<)・°°・。
せっかくJK気分を楽しんでたのにぃ〜!




有香: しょうがないなぁ〜。着替えよっ。

有香: それでは皆さんまたね♡


有香:あなた…着替えるだけよ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

ダンディさん、オハコンバンチハ(^o^)ノ

有香さんがセーラー服&黒ストで来られるとエロい、ただただエロい(褒め言葉)
いやぁー、セーラー服ってホントに良いものですね^^

お化粧はナチュラルで定着しちゃいましたが、目元は抑えつつもしっかりメイクされていますね^^

No title

ダンディさん黒スト好きですね〜
エロいですものね。セーラー服とのコンビもなかなか。
妄想膨らんじゃいますよね。

To グリグリさん

グリさん オハコンバンチハ(^ ^)

Twitterでも言いましたが、セーラー服は以前から持ってましたが、上からかぶるタイプ。前開きのセーラー服を買い直してはいたんですが、私服シリーズが楽しくて出番なく眠ってました(^_^;)
本当は王道の赤いスカーフタイプが良かったんですが…リボンしかなかったんです…

エロいエロいと褒めて頂きありがとうございます。

しかしセーラー服に黒ストはエロ過ぎますよね(笑)

グリさんもセーラー服買ってお嬢さん達に着せて下さい!


> お化粧はナチュラルで定着しちゃいましたが、目元は抑えつつもしっかりメイクされていますね^^

前に化粧してからだいぶ経ったので、部分的に化粧が落ちてたんで、有香ちゃんの方は久しぶりにお化粧直ししました。
目元を少しセクシー系の色にしてみました(^ ^)

To TPE脳な彼女さん

TPE脳な彼女さん こんばんは(^ ^)

> ダンディさん黒スト好きですね〜
> エロいですものね。セーラー服とのコンビもなかなか。
> 妄想膨らんじゃいますよね。

はい、黒スト大好きです!
どうしても、セーラー服&黒ストで撮りたかったので、ストッキングはベージュ履かせた上に黒スト着用しました(^ ^)

また色移りすると面倒なので、今回は色移り対策バッチリ!

今回の黒ストは日本製なので、大丈夫だとは思うんですが…一応ね。

いやぁ~

皆さんおっしゃられる通り、制服に黒ストはよろしいですなぁ。
スカートは丈が長くてもストッキングとかの組み合わせで十分エロいということを再確認しました。もとっも、自分はやっぱりミニスカートが好きですけどw
色移りは理由になるけど、この後は着替えだけで済むわけないですよね、白髪さん!

To アランさん

アランさん こんばんは(^ ^)


> スカートは丈が長くてもストッキングとかの組み合わせで十分エロいということを再確認しました。もとっも、自分はやっぱりミニスカートが好きですけどw

スカート丈40㎝なんで少し長いですかね。あと5㎝短ければ理想かな〜。
145には長かったけど、163だと丁度良かったです(^ ^)
もっと短い学生服のスカートって売ってるかな?


> 色移りは理由になるけど、この後は着替えだけで済むわけないですよね、白髪さん!

セーラー服プレイしたかったんですけどね〜。
本日2本撮りだったので着替えて終わりでした(^_^;)

着替えが大変でしたよ本当に(;´Д`A

No title

エロい、エロいわ~

スカート丈が長い?
スカート丈なんてウエストで巻いて調節するもんです!w


個人的にはリボンよりスカーフの方が好みです(昭和脳

No title

色移りは心配ですね、
黒っぽい(エロっぽい)のも着せたいですが
小さな糸くずからでも色移りした報告も出ていましたから
対策しても短時間限定ですね。

To どんべえさん

どんべえさん おはよう(^ ^)

エロいよね…どんべえさん家の美海ちゃんの様な爽やかさが無いよね。
エロさの原因はやっぱ長過ぎる脚と黒ストか!?


> スカート丈が長い?
> スカート丈なんてウエストで巻いて調節するもんです!w

スカート長く無いよね??
これ位が一番可愛く見えると思うのは私だけ?

もう5㎝短くしようとウエスト部分を折って調整したんですけど、折るとスカートのウエスト辺りのラインが綺麗じゃなくなるので戻しました(^_^;)


> 個人的にはリボンよりスカーフの方が好みです(昭和脳

やっぱリボンよりスカーフですよね〜。その内セーラー服の上だけ単品で買いたいと思います!

To アズにゃん さん

アズにゃんさん おはようございます(^ ^)

黒は女を綺麗に見せる!

綺麗にと書いてエロくと読む??


> 黒っぽい(エロっぽい)のも着せたいですが
> 小さな糸くずからでも色移りした報告も出ていましたから
> 対策しても短時間限定ですね。


色移りはしたらしたでね〜(^^;

黒い糸くずね〜…黒い綿の糸はどうしても色移りしちゃいますよ。
でも、だいぶ涼しくなってブリードもかなり減ったので、夏ほど神経質にはなっていないんですがね。

これからの季節はやっぱ黒スト履かせたいです!

コメントの投稿

非公開コメント