FC2ブログ

記事一覧

#56 お化粧直し



美希: 皆さんこんにちはー(^-^)/ 涼しくなりましたね!



美希: 美希でーす!
秋なので…



美希: メイク変えてみましたぁー(^ ^)
アイシャドウを少し紫系にしてみたんだよ!

服はねっ、スカートがバーバリーなのっ!超嬉しい(^ ^)



美希: どうですか?何となく秋っぽく見えませんか?




美希: ん?アナタどうしたの?Dr.Stop??

えぇぇ〜!左手の骨が出て来そうですってぇ〜!
キャぁぁ〜本当だ〜!
大変たいへ〜ん。治してぇダーリンっ!



一時間後…




美希: ふぅっ…治ったね〜。アナタありがとう♡



美希: 昼間にアナタとこうしてるのも久しぶりねっ。
何しよっか?
一生懸命手首治してくれたし…アナタにご褒美あげちゃう(^ ^)
こっち来てっ♡



美希: 椅子も良いけど、ベッドの方が座りやすいねっ!



美希: はいっ、アナタも横に座って(^ ^)



美希: 写真ばっかり撮ってないで座ってよぉ〜



美希: 一緒にお昼寝しよ! 添い寝してあげる♡
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

メイク、相変わらず素敵ですね。衣装も。
そしてお約束のパンチラもごちそうさまです。
傷あと大丈夫でしたか?

No title

うぅ~ん。こんなお姉さんにパンチラで誘われたら、そらもう我慢せぇ、という方が無理ですわな。
パンチラはもちろんいいですけど、チラリと見える内ももがたまりませんなぁ。
まぁ、添い寝だけで済むわけないだろうから、白髪さんも元気だよねw

To TPE脳な彼女さん

TPE脳な彼女さん こんばんは(^ ^)

美希の方は実家まつ毛がようやく剥げてきたので、まつ毛を取り替えるついでにメイクを変えました(^ ^)
100均まつ毛が細すぎて目立ちませんけどね。

パンチラが無いと皆さん寂しい様で、今回はしっかり撮りました(笑)


> 傷あと大丈夫でしたか?

予定外の修理でしたね〜(^_^;) ポーズ作ってたら、アレれ?ってね。

熱溶着も2回目なんで簡単なもんです。前回の修理後の反省を基にして中にガーゼを入れておいたし、中の空洞を埋めるために補修用オナホ使って中に溶かしながら流し込みました(^ ^)

急いで作業したので、部分的に薄い部分があるみたいだけど、また再発したら直せば良いのでね。

傷の部分は前より綺麗になった様な気がします(^ ^)

To アランさん

アランさん こんばんは(^ ^)

今回はアランさんの為にパンチラショット入れましたよ!(笑)

あからさまにパンツ見せるより、何気なく見えてる風にしてみました。
(何気なく?ホントか?)


> パンチラはもちろんいいですけど、チラリと見える内ももがたまりませんなぁ。

スカートの中のももって何か良いですよね。私も好きです!


> まぁ、添い寝だけで済むわけないだろうから、白髪さんも元気だよねw

まぁ、片付け前に服脱がせるついでにね(笑)

でも、未だにドールと添い寝ってした事無いんですよね〜実は。
熟睡して誰か帰って来たらシャレにならないしさ〜。

常に部屋に出して置けるオーナーさんは添い寝は普通に出来るかも知れないけど、隠し持ち派はね〜無理っす(T . T)

一緒にお昼寝は本当にしてみたいな〜。ちょっとした憧れです(^ ^)

No title

ダンディさん、オハコンバンチハ(^o^)ノ

いやぁー、すっかり修復早くなりましたね。
丸端子や結束帯などのエッジが直接内側の素材をキズ付けちゃうから予想以上に悪化が早かったですね。
何故、ドールの骨格にガーゼや布などの介在物を巻きつけてあるのかの理由が分かりました。

> スカートがバーバリーなのっ
なんと!高級ブランドを着用ですか!
ダンディさん粋ですね、男ですね、カッコいいわ!すっごく愛情を感じます。実際にスカートも素敵ですよ。 これには美希さんもご満悦でしょう^^


添い寝いいよね。
堂々と添い寝しませんか?
ダンディさんも、カミっちゃいましょう。
ハヤリですよ、楽になりますよ...アクマノササヤキ

To グリグリさん

グリさん オハコンバンチハ(^ ^)

いや〜再修理が必要になるとは思ってもいなかったけど道具は有るしね。

ドールの骨格周辺に巻いてあるガーゼはかなり良い仕事して居るわけですな。皆さまも修理の際は、保護シートは出来れば縫合した方が良いと思います(^ ^)


> なんと!高級ブランドを着用ですか!

中古ですけどね。古着屋で物色中に発見。ウエストが丁度良いサイズだったのでね(^ ^)
本当はバーバリーチェックのミニスカートが欲しかったけど、サイズが合いませんでした〜。

その昔流行った時あったじゃないですか!定番のバーバリーチェックのミニスカートを履いてる女の子が、メチャクチャ可愛くみえてさ〜。
私の中では彼女に履いて欲しいスカートのNo.1です(^ ^)

しかし流石バーバリー、中古でも高い高い。
ウチの娘が着てるスカートは定番のデザインではないので安かったけど。


> 添い寝いいよね。
> 堂々と添い寝しませんか?
> ダンディさんも、カミっちゃいましょう。
> ハヤリですよ、楽になりますよ...アクマノササヤキ

カミっちゃうのが流行りなのね(^_^;)
グリさんはカミングアウト計画あるみたいですけど。

確かにカミングアウトは楽にはなるだろうけど、楽になる為に打ち明けるのはね…違うかな〜と。





No title

ほう、このスカート、バーバリーとな?
よく合うサイズありましたね。


うちはロフトベッドなので添い寝は無理ですね。
まず重くて上まで運べませんw
添い寝用に安くて軽くてバラせるアルテのEX-Liteが欲しい今日この頃w

To どんべえさん

こんにちは(^ ^)

> ほう、このスカート、バーバリーとな?
> よく合うサイズありましたね。

古着屋さんにあって、ウエスト64㎝と言う表示見て迷わずカゴの中に…
3,000円位だった様な(^_^;)

レジで古着とは思えない合計額になりましたよ。

うちの娘は実測でウエストの一番細い所で60㎝なんで、62㎝か64㎝のスカート見つけると即買いです!


> うちはロフトベッドなので添い寝は無理ですね。
> まず重くて上まで運べませんw
> 添い寝用に安くて軽くてバラせるアルテのEX-Liteが欲しい今日この頃w

ロフトでしたか。そりゃ上まではキツイっすね〜。

アルテEX-Liteね〜。私も着せ替えが軽くて楽そうなので欲しいんですけど、ベッドバリエーションが増えたら考えるかも。
あのシワ何とかならんもんなのかな〜とは思うけど…

まぁ、服着せて観賞するぶんにはシワは気にならないだろうけどさ。

No title

> その昔流行った時あったじゃないですか!
> 定番のバーバリーチェックのミニスカートを履いてる女の子が、
> メチャクチャ可愛くみえてさ〜。
> 私の中では彼女に履いて欲しいスカートのNo.1です(^ ^)

いわゆる、アムラーですね。
安室ちゃんが、バーバリーやブルーレーベルのタータンチェックのミニスカートを履いて、これにニーハイブーツを履くと言う最強の組み合わせ!!
グリグリはこの格好をした若い子を見るのが堪らなく好きでした♪

イヤ〜、懐かしいですね。
上記のスカートブーツのトップスにノースリーブのハイネックセーターを着たコーデが超大好物です。昇天しちゃいます。

To グリさん

またまたありがとうです(^ ^)

> いわゆる、アムラーですね。
> 安室ちゃんが、バーバリーやブルーレーベルのタータンチェックのミニスカートを履いて、これにニーハイブーツを履くと言う最強の組み合わせ!!
> グリグリはこの格好をした若い子を見るのが堪らなく好きでした♪
>
> イヤ〜、懐かしいですね。
> 上記のスカートブーツのトップスにノースリーブのハイネックセーターを着たコーデが超大好物です。昇天しちゃいます。


そうか。その頃か!
あの頃のファッションは好きでしたね〜。

目の保養に最高な時代でしたね。今思えば。

No title

アムロ&アムラー良かったな^^

To Bustyさん

Bustyさん こんばんは(^ ^)

> アムロ&アムラー良かったな^^

良かったよね〜アムラー。シノラーは街では流行らなかったが…

その後は誰が流行ったっけ…

浜崎あゆみか?

同じ様な格好した娘がいっぱいいた様な…

コメントの投稿

非公開コメント