FC2ブログ

記事一覧

#45 ショートパンツ

皆さんこんにちは(^ ^)

だいぶ朝晩は秋らしくなって来たな〜なんて思う今日この頃ですが、皆さん元気にお過ごしですか!?

最近はうちの嫁ちゃんの服ばかり欲しくなってしまいます。楽天ポイント使って服買いたいんですが、何気に配達日指定が出来ないものが多くて困っちゃいますね…

前回の事務服を購入したショップは配達日指定出来たので良かったですが、配達票にはショップの名前が出ていたんで…あれは微妙ですな〜。

ショップの名称で中身が想像付くのって、買いにくい気がするのは私だけかな??

その辺はやっぱAmazonの方が良い様な…
注文した物を一箱にまとめて送ってくれるし、その辺を考えるとやっぱAmazonが良いよね〜。

ただ、ちょいと自分の好みのレディース服が無かったので、久々に古着屋さんに行ってみました!

自分好みの物を値札も見ずにバンバン買いもカゴにぶち込んで、レジに行ったらちょっとビックリする値段になってました!あははっ(^_^;)

だいぶ前置き長くなりましたが、今回購入した古着でファッションショーです(^ ^)




有香: 皆さんこんにちは!



有香: 今日はショートパンツでした(^ ^) トップスも可愛い〜。



完全に俺好みです(^ ^)
街でこんな格好の女性いたら完全に目が行ってしまいます。

有香: ふぅ〜ん。こういうの好きなんだね〜。いくら好きな服装でも、街行く女性をガン見しないでね!


男とはそう言う生き物なんです!たぶん…

有香ちゃん久しぶりに椅子に座ってみようか(^ ^)


有香: はーい(^o^)/





有香: 抱っこして運んで♡

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ よろこんで!




有香: 運んでくれてありがと♡ スカートじゃないから脚も組み易いわ(^ ^)





有香: 今日はパンチラを気にしなくて良いわ(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

amazonは確かに1回でまとめて届くんですが、
在庫の場所によって箱が複数になったりします・・・

それはともかく、普通のお姉さんな感じがいいですなー

古着って買いだすとハイスピードで増えていくので要注意ですよ(お前が言うなw

To どんべえさん

どんべえさん 毎度どうもでーす。

> amazonは確かに1回でまとめて届くんですが、
> 在庫の場所によって箱が複数になったりします・・・

たまに二つに分かれて来る時はあるけど、なるべく商品をまとめて配送するで注文すれば、だいたいは一箱にまとまるから良い。


> それはともかく、普通のお姉さんな感じがいいですなー

ありがとうございます(^ ^)
普通のお姉さん風が一番好き。

逆に普通じゃないお姉さんってどんな格好の人なんだ!って事にもなりかねないですが。


> 古着って買いだすとハイスピードで増えていくので要注意ですよ(お前が言うなw

いや分かるわ〜。どんべえさんの古着買いまくる気持ちが(笑)
実物見ると生地の感じ見て買えるし。安いし。
ようやく好みのカーディガンも見つけたし〜。

来月はちょいと遠出して買い出しに行きたい!
買いすぎには気を付けたいと思います(^ ^)

No title

白髪さん、こんにちは。
相変らず大人系化粧上手いですよね。

ウチは素材的にギャル化粧ばかりになっちゃってますw
最近はめっきりと寒くなってきて、夏物の制服にカーディガンを足して秋スタイルにしました。
何でこんな所で季節感を楽しんでるの?等と自嘲してる日々でございます。

To ぽんさん

ぽんさん こんにちは(^ ^)

> 相変らず大人系化粧上手いですよね。

ありがとうございまーす。
写真映えするがっつりメイクもしてみたいんですが、ケバいのも嫌だし加減が難しいですね〜。
まだ使ってない色のアイシャドウも試してみたい気も…
ようやくまつ毛も取れはじめたので、いよいよまつ毛チェンジしようかなーなんて思っております(^ ^)


> ウチは素材的にギャル化粧ばかりになっちゃってますw

ウチも一度やってみようかな…ギャルメイク。
セーラー服の時にでもやってみようかな(^ ^)

> 最近はめっきりと寒くなってきて、夏物の制服にカーディガンを足して秋スタイルにしました。
> 何でこんな所で季節感を楽しんでるの?等と自嘲してる日々でございます。

でもやっぱ、寒くなって来ると流石に真夏の格好させるのも可哀想な感じもするので、我が家も季節感のある服については少し気にし始めてます。

冬物の服の材質は色移りし易そうで少し恐いっす…

No title

清楚系のおねぇさんのショートパンツってこんな感じになるんですね。いいなぁ
それにしても、いよいよ衣装が増えていきますね。置き場所の確保も考えないといけないんじゃないですか?
自分もクリアーボックス買い足さなきゃ、な状態です。
それにしても、ショートパンツだからパンチラはないんですよね。
そっかぁ、そうだよなぁ....

To アランさん

アランさん こんばんは(^ ^)

> 清楚系のおねぇさんのショートパンツってこんな感じになるんですね。いいなぁ

はい。私好みの清楚な感じのお姉さん、こんな感じになりました(^ ^)
ショートパンツは脚が長く見えるから脚フェチには良いっす。

> それにしても、いよいよ衣装が増えていきますね。置き場所の確保も考えないといけないんじゃないですか?

その為の自作ベッドでもあるので、隠し場所は増えました。
変に隠し過ぎると余計に不自然なんで、何気な〜く収納ケース増やしましたよ。家にあるのと同タイプの収納箱を使ってます。


> それにしても、ショートパンツだからパンチラはないんですよね。
> そっかぁ、そうだよなぁ....

ショートパンツの隙間から見えるパンチラも素敵ですけどね。
もちろん有るよ。
ただ、ポーズとして微妙だったので、掲載ヤメました(^_^;)

No title

ダンディさん、オハコンバンチハ(^o^)ノ

ショーパンサイコー!
有香ちゃん、お似合いなのねぇー!
やっぱり街中で、こう言った薄着には目が行っちゃうのよねぇー、男の習性ってやつですね。

古着に手をだしちゃいましたか!
自分はポチポチした衣装だけでも消化できずにいるので、古着なんて手にしたら恐ろしいほど購入するんだろうなぁ!
収納場所が確保できないうちは、ポチポチで我慢します。とは言うものの昨日はしまむらでイッパイ買ってしまった^^;ははは...

No title

ダンディさん、オハコンバンチハ(^o^)ノ

ショーパンサイコー!
有香ちゃん、お似合いなのねぇー!
やっぱり街中で、こう言った薄着には目が行っちゃうのよねぇー、男の習性ってやつですね。

古着に手をだしちゃいましたか!
自分はポチポチした衣装だけでも消化できずにいるので、古着なんて手にしたら恐ろしいほど購入するんだろうなぁ!
収納場所が確保できないうちは、ポチポチで我慢します。とは言うものの昨日はしまむらでイッパイ買ってしまった^^;ははは...

No title

こんばんわ
こちらでは初めまして(^^)/
この記事読んだ時・何かコメントしようかなぁ~
どうしようかなぁ~でも恥ずかしいしな~(*ノωノ)
と・結局コメントしなかったのですがその次の日にTwitterでフォローしてもらえてるのを見た時・ちょっとビックシしましたが嬉しかったです(^^♪
こちらの子もファッショナブルで美人さんですね
またお邪魔させていただきまぁ~す!

To グリグリさん

グリさん オハコンバンチハ(^o^)ノ

月初めと言う事で今日は忙しかったわ(*_*)

基本スカート好きですが、ショートパンツも中々良いなーって最近思ってます。
ホットパンツも欲しいんですが、まぁこれ位が丁度良く可愛いかなと…

> 古着に手をだしちゃいましたか!
> 自分はポチポチした衣装だけでも消化できずにいるので、古着なんて手にしたら恐ろしいほど購入するんだろうなぁ!
> 収納場所が確保できないうちは、ポチポチで我慢します。とは言うものの昨日はしまむらでイッパイ買ってしまった^^;ははは...

ようやく夏休みも終わったし、休日にゆっくり大量購入した古着で遊べますから、今回の古着購入は9月の楽しみです(^ ^)

グリさん しまむら で大量購入ですか〜。中々勇気ありますな〜。

To 天の舞 零番さん

天の舞 零番さん ブログへようこそ!いらっしゃいませ〜。

コメントありがとうです(^ ^) とても嬉しいでーす!

気軽にコメント入れて下さいませ!

仕事中にTwitterの方はちょくちょく拝見させてもらってます。時間ある時にでもコメント書き込みたいと思いますので、よろしくお願いしまーす!

No title

ダンディさん、
原因は分からないのですが、何故か連投になってしまって申し訳ないです><
いつもと変わらないコメの投稿だったのに...

私は、地元のコムサ・ユニクロ・しまむら・西松屋に行って衣装や下着等を買っていますよ。
慣れたもので堂々として買っているので、怪しまれてはいないと思います(たぶん...)
普通に物色しているなか、普通に主婦が隣に来て物色しているので、変質者には思われていないかと...(もしかして、偵察か?)

おぉ、零番さんも来てたのね♪

To グリさん


> 原因は分からないのですが、何故か連投になってしまって申し訳ないです
> いつもと変わらないコメの投稿だったのに...


あぁ、気にしない気にしない!ワカチコワカチコ〜。


> 私は、地元のコムサ・ユニクロ・しまむら・西松屋に行って衣装や下着等を買っていますよ。
> 慣れたもので堂々として買っているので、怪しまれてはいないと思います(たぶん...)
> 普通に物色しているなか、普通に主婦が隣に来て物色しているので、変質者には思われていないかと...(もしかして、偵察か?)


グリさん凄いね。下着まで買って来れるなんて…

何回か古着屋さん行ってますが、結構男の人がレディース服を物色しているのを見かけます。
同じ沼の住民かしら?なんて思ってしまいます(^ ^)

No title

今回はパンチラ無しですか~
でもちょっと透けたトップス、いい感じですね。
清楚にもなるし、やりようによってはエロくも出来るし。
ウチの子には似合わないですが、好きです。

To TPE脳な彼女さん

TPE脳な彼女さん こんばんは(^ ^)

今回は残念ながらパンチラは無しでした。ゴメンなさいねm(_ _)m

夏休み期間は夜中の撮影でほぼオールなので、疲れて色んなポーズで撮影する気力が無くなってしまうんです(^_^;)

> でもちょっと透けたトップス、いい感じですね。
> 清楚にもなるし、やりようによってはエロくも出来るし。
> ウチの子には似合わないですが、好きです。

理想はちょっと下着が透けて見える位が一番好きですね〜。
清楚系だがエロい…この相反する感じが理想なんですけどね。私は(^ ^)


訪問&コメありがとうございます。

どうもはじめましてm(_ _)m
こちらもちょくちょく拝見させて頂きますので
これからもよろしくお願いします。

訪問&コメありがとうございます。

どうもはじめましてm(_ _)m
こちらもちょくちょく拝見させて頂きますので
これからもよろしくお願いします。

To ザムライさん

ザムライさん コメントありがとうございます(^ ^)

定期的にブログは更新したいとは思っておりますので、また見に来て頂ければ幸いです!

よろしくお願いしまーす。

No title

> 何回か古着屋さん行ってますが、結構男の人がレディース服を物色しているのを見かけます。
同じ沼の住民かしら?なんて思ってしまいます(^ ^)
■隣に行って「沼の住人ですか?」と質問してみましょう。

To グリさん

お晩です(^ ^)

> ■隣に行って「沼の住人ですか?」と質問してみましょう。

近づいて「沼」と聞いて「ドール」ときたら仲間っすね(^ ^)

No title

「沼」と聞いて「ドール」
w

No title

符丁ワロタwww

コメントの投稿

非公開コメント