FC2ブログ

記事一覧

#56 水着姿??

皆さんこんばんは(^ ^)

本日は2本撮りでかなりくたびれました(*_*)

美希ちゃんも撮りたかったんです!

と言う事で、美希ちゃんには…


水着姿になって貰おうかなと!

美希ちゃんこれ着て下さいな(^_−)

美希:えぇ〜!しばらく普段着なんじゃなかったの!私も可愛いスカートとか着たかったのにぃ〜!


いゃ、ほら、夏だしさ!


美希:もぅ〜しょうがないなぁ〜。アナタが着て欲しいって言うなら何でも着てあげるよ♡

美希:ねぇアナタぁ〜。一つ質問して良い??水着は良いとして…何でストッキングも履くの??


美希のお膝を護るためだよー(^ ^)


美希:なるほどね〜。でもそれなら他の色ないのかな?
まぁ、アナタがこういうの好きならしょうがないけどね 〜 (^_−)

美希:はい、これでいかがかしら♡




可愛いー(^ ^)

美希:でも黒いストッキングがHっぽいよ〜。


それがまた良いじゃない(^ ^)

美希:アナタが喜んでくれるなら良いか(^ ^)







美希:ねぇアナタ、私のお願い聞いてくれる??



美希:次は私も可愛い普通の服が着たいなぁー。


はい、わかったよ(^ ^)
次の休みは必ず可愛い服着せてあげるね〜。

美希:やったー٩(^‿^)۶

じゃあ最後にサービスショットお願いしますm(_ _)m






美希:サービスし過ぎじゃないの??

スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

おー 赤と黒のコントラストがエロイっ ^^
サービスショットに釘付けだ~

To Busty dollさん

Busty dollさん こんばんは(^ ^)

パズドラのキャラのポーズを真似したいとずーと思ってたんで、今回やってみたんですけど、かなりダメージを受けました(*_*)

> おー 赤と黒のコントラストがエロイっ ^^
> サービスショットに釘付けだ~

本当はベージュのオールスルー履かせるつもりだったんですけど、新品下ろすのももったいと思い、黒ストッキング使用したんですが…

黒ストがかなり色移りしちゃいました(T_T)

夏場に安物の黒ストはダメっすね。
色移りするとは思いましたけど…

まぁ、エロカワポーズ撮れたから良いですけど、代償がデカかった!

No title

白髪ダンディさん 遅ればせながらこんばんは
そりゃまた大変な事に^^;
自然に抜ける事を願ってます。

No title

おう、ナチュラル#56ヘッド美希ちゃんは大人カワユス!
クイーンに新#56メイクが上がってるけど
美希ちゃんに近いのでチョット笑った
そろそろWMも気がついたのかな?
目元塗り過ぎ注意!なのよね

さてさて、骨折のあとは
今度はみんなで一斉に「色移り」なのねん
黒ですか・・・グリグリさんとこは灰で栗ちゃんはオレンジ
カラフルなのぉ~! ソレドコロジャナイワイ!

さて、どのハイターで試そうかな
前向きに取り組むしかありませんな、うむ。

To 栗ちゃん

栗ちゃん こんにちは〜(^ ^)

#56はメイク変えてから超お気に入りです。
エロい格好させるならこっちの方が合うのかな〜何て思う今日この頃。

> クイーンに新#56メイクが上がってるけど
> 美希ちゃんに近いのでチョット笑った

あぁ、私もその新メイク#56は観ましたよ。たしかに我が家の美希ちゃんに似てるかもね。


> 今度はみんなで一斉に「色移り」なのねん
> 黒ですか・・・グリグリさんとこは灰で栗ちゃんはオレンジ

あら、栗ちゃんとこもオレンジ移っちゃったのね〜。

いや〜参ったね〜本当。安物のストッキングは色移りしそうだな〜とは思ったんですが、3回位洗ってるからたぶん大丈夫だろ!と思ったら…

圧がかかった所が見事に色移りでしたね(*_*)

自然治癒でどれだけ消えるかだけど、キッチン泡ハイターで次の休みは色抜きですわ。

No title

水着のサービスショット、エロいです。
赤と黒というのがまたなんとも素敵
色移りは心配ですね

No title

サービスショット ごちそうさまです^^
黒ストッキング やはりエロいですね、

色移り やっかいですね、沙良さんはブリード少な目ですが
撮影後に直ぐに脱がすようには気を付けています、

着せる前に足裏に接触させてテストしたりしてます。

To TPE脳な彼女さん

TPE脳な彼女さん こんばんは(^ ^)

たまにはサービスショット入れないとね〜。
尻フェチとしては、このアングルはいっぱい撮りたいんですけど、膝へのダメージが出るのが厄介ですね(^_^;)

> 水着のサービスショット、エロいです。
> 赤と黒というのがまたなんとも素敵

先代の145には大きい水着でしたが、163にはジャストでエロさ倍増!

> 色移りは心配ですね

まぁ、色移りは仕方ないっす。
赤の色移り心配して急いで脱がせたら、黒の方が各所に色移りしてましたね(T_T)
ついたら落とせば良いだけさ!

To アズにゃん さん

アズにゃんさん こんばんは(^ ^)

> 黒ストッキング やはりエロいですね、

黒ストは何でこんなにエロく見えるのだろう。不思議よね。
エロスと引き換えに色移りと言う代償はデカイっすけどね(*_*)

> 着せる前に足裏に接触させてテストしたりしてます。

普通に履く位なら短時間なら大丈夫かな〜って感じでしたけど、圧がかかった所は色移り激しかったですね。
こんなに色移りしたのは初めてって位でした。
やはり夏場は色移りし易い。

夏場はブリード多いから、自然治癒も期待できますからね。
二日後にどんな状況か確認してから考えます(^ ^)

ごっつあんです

美希ちゃんも美人ですなぁ。
こんなお姉さんが近所にいたら、いけない気持ちになってしまいそうです。

色移り、心配ですね。自分も経験ありますが、できれば自然治癒が一番かと思います。症状にもよりますがブリードって無いように見えてこの時期は結構あると思うので、2週間もすれば消えてるような気がします。それまで放っておくのは偲びないですけど...

No title

ダンディさん、皆様オハコンバンチハ(^o^)ノ
美希さん、おひさなの~♪

美希さん!
なんと、赤の水着に黒ストとは!!
春麗もびっくりです。
しかも、春麗並のサービスカットはゴチそう様です。
セクシーなのであります。

いやぁー、
美希さんのナチュラルなメイクはホントいい感じになりましたね。
お迎え時は、アメリカ人好みの濃いメイクだったから、個人的には今のメイクが好きです。

色移り...
ダンディさんもやっちゃいましたか><
黒のストッキングやタイツの色移りは
最近のジジ様の所でも情報求めていましたよね。
やはり、夏に濃い衣装は禁物ですね。
うちも3回以上は洗濯してるんだけどね
今回うちは白のストッキング越しに色移りするとは思わなかった!
ブリード恐るべし!
メイクも衣装も薄いのが良いってことですかね。

あっちでも、こっちでも色移り病が蔓延しているので
早く治ることを願うばかりです。

To アランさん

アランさん こんばんは。

リップロップ届いたみたいですね(^ ^)
おめでとうございます!
アランさんの今後が更に楽しみですね。

> 美希ちゃんも美人ですなぁ。

ありがとうございます(^ ^)
化粧変えてからは本当に可愛いと思える様になりましたね。

見た目のエロさは有香ちゃんより美希ちゃんの方が上ですね。

今後登場ペースは変わるでしょうね。


> 色移り、心配ですね。自分も経験ありますが、できれば自然治癒が一番かと思います。症状にもよりますがブリードって無いように見えてこの時期は結構あると思うので、2週間もすれば消えてるような気がします。それまで放っておくのは偲びないですけど...


色移りはまぁしょうがないね(^ ^)
何とかなるさー。


アランさんの言う通りで、2週間で綺麗に消えますよね。
先代は2週間に1度のペースで遊んでたので、色移りはその間に消えていたと言った感じですね。

3日でどれだけ薄くなってるか見てみるつもりです!

To グリグリさん

グリさん こんばんは(^ ^)


> 春麗もびっくりです。
> しかも、春麗並のサービスカットはゴチそう様です。

春麗ね〜。あの格好もエロかったよね。
倒れた時の姿にチラリがあって凄くセクシーだったな〜。

> いやぁー、
> 美希さんのナチュラルなメイクはホントいい感じになりましたね。
> お迎え時は、アメリカ人好みの濃いメイクだったから、個人的には今のメイクが好きです。

美希さんは本当に良い女になりましたね〜。
お迎え当時はこんなに可愛くなると思いませんでしたから。
完全に外人好み?の濃い顔でしたからね(^_^;)

今の美希さんは写真撮りながらドキドキしちゃいます。
ドキドキを求めて黒スト…やっちゃいましたね(^_^;)


> やはり、夏に濃い衣装は禁物ですね。
> うちも3回以上は洗濯してるんだけどね
> 今回うちは白のストッキング越しに色移りするとは思わなかった!
> ブリード恐るべし!

二枚履きしてても色移りするんだね。びっくりだわ。

夏のブリードはやっぱ凄いよね。要注意だわ。

お互い綺麗になる事を祈るのみ!

No title

ダンディさん、オハコンバンチハ(^o^)ノ

色移り病が完治しました!
一応、報告しておきます。

濃いグレーが腰からお尻とその側面に
水疱瘡の様に点々と一面に広がって色移りしたので、
キッチンハイターを染み込ませたキッチンタオルを
幹部に貼りつけて、その上をラップでグルグル巻きつけて
24時間放置!これで色移りの8割がた取れました。
同様の治療を施し、更に24時間放置!
完全に色移り病が完治いたしました。
やったぁー\(^o^)/

それで、ちょっと気になることがあって...
長時間、塩素系漂白剤を肌に触れていたこともあって、
肌が若干固くなっていたのです。
TPE素材内部の油分も溶かしたのかどうかは分かりませんが...
これは、時間と共に他所の油分がしみわたり
また、柔らかくなると思うので、心配していませんが、
問題は、
TPE素材の色が部分的に漂白されているのです。
これは、よーーーく見ないと分からない程度なのですが、
かすかな漂白で、その部分も露出させる場所でもなく
パウダー塗布でほとんど分からないので、
今回に限っては、場所的に救われた感があったので安心しましたが...
塩素系漂白も長時間はリスクあるものだと知りました。
この色抜き方法もほどほどにしとかないと
ヤバイかも知れません。

To グリグリさん

グリさん こんちは。

色移り落ちてよかったねー。

部分的に漂白されて色が変わると言う話はどこかで見ましたが、やっぱり塗装も少し落ちちゃうんだね〜。

私は明日から連休が始まりますが、24時間処置は出来ないと思うので、数時間ずつに分けてやりたいと思います(^ ^)

色抜きについての情報ありがとうございました!

No title

こんな水着欲しいなと思ってました。なかなかいいもんですね。
普段着としても使えそうだし、絶対いい!
黒のストッキングがセクシー度を倍増ですね。
でも色移りするとは…それが怖くて私はまだ穿かせたことないのですが気を付けたほうがいいのですね。
処理に時間かかると思うけど早く消えてくれるといいですね。

To Deco8さん

Decoさん こんばんは!

> こんな水着欲しいなと思ってました。なかなかいいもんですね。
> 普段着としても使えそうだし、絶対いい!

この水着はその昔、アダルトショップで購入した物なんですが、かなり良い値段しましたね。今思えば。

スカート付きでエロ可愛い水着なので、かなり気に入ってるんですが、何回洗った事でしょう。洗濯する度に水が赤くなりましたね〜。

普段着で使いたいんですか!?
それも良いかもですね(^ ^)

今だに色移りする位なんで恐い普段着になりそうですが…

> 黒のストッキングがセクシー度を倍増ですね。
> でも色移りするとは…それが怖くて私はまだ穿かせたことないのですが気を付けたほうがいいのですね。

黒ストでも色移りしないものも有りますよ。
やはり高いストッキングは大丈夫ですけど、中国製の超安物はダメですわ。
安物は綿素材が入ってるみたいなんですが、この綿素材が色移りの原因だと思ってます。

ナイロン系なら大丈夫だと思いますけどね。

こんばんは。

私も色落ちが全く収まらない衣装があるのですが色移り怖くていまだに着せてません。いっそのこと脱色しますかねw

> 安物は綿素材が入ってるみたいなんですが、この綿素材が色移りの原因だと思ってます。
> ナイロン系なら大丈夫
私もそう思います。
洗濯してみても綿だと色物は色落ちが激しいのですが、ナイロン系は色落ちがほとんどないように感じます。
なので濃い系の衣装はナイロンが多めの素材のほうがいいかもしれませんね。

水着いいですねえ

こんにちは、しり です。
ジジ様のブログにてお迎え報告させていただきまして、その際はコメントいただき光栄でしたよー。

水着好きなのでたまらないです!
お顔も可愛さがある美人というようにお見受けします。
メイクもされるとのことで、より一層愛着が湧くのでしょうね。 
私もいつかはメイク挑戦したいです。

tumblrアカウント作りました。
よかったら見て行ってください。
https://sirimomo.tumblr.com/

To しりさん

しりさん こんにちは(^ ^)
当方のブログへ訪問ありがとうございます!

しりさんとこの#57ヘッドはとてもお顔がシュっとしてて本当に綺麗なお顔ですね。小麦色の肌がまた素敵です!

JY165とYL148のお二人がいらっしゃると言う事で羨ましい限りです。


> 水着好きなのでたまらないです!

しりさん は水着好きですか!
Tumblrの方は拝見させて頂きましたが…競泳水着…素晴らしい♡

JY165のプロポーションの良さが競泳水着で更に引き立ってますね!

尻フェチの私にとっては競泳水着のバックショットは最高でしたよ!

やっぱ競泳水着は良いっすね〜。私も一着欲しい。


> メイクもされるとのことで、より一層愛着が湧くのでしょうね。 
> 私もいつかはメイク挑戦したいです。

メイクはハマりますよ!
おそらく#57ちゃんもメイク変えると、凄まじく良い女になると思います!

実家メイクが落ちた時にでも挑戦してみて下さい(^ ^)


> tumblrアカウント作りました。
> よかったら見て行ってください。

フォローさせて頂きました!
今後ともよろしくお願いします(^ ^)

No title

tumblrってどうやってコミュニュケーションするの?

っていうか、自分のブログの管理ページにも入れないし
見事にパソコン壊れたぁ~勝手に落ちるぅ~なの
親父のパソコンじゃMyドットコムにも入れない・・・
メインパソコン壊れると困るにゃ~
あ~あ、仕事にも影響でるよ 急いで新環境整えなきゃ
明日は電気屋仲間と連絡からスタートなのねん
お盆休みは有意義に過ごせると思ったのに「ぎゃっ!」ですよ

To 栗ちゃん

栗ちゃん おはようー!

あら、パソコン壊れちゃったの〜。そりゃ大変なのだ。

仕事でもパソコン壊れると大変ですわね。新しいパソコン買っても設定やら大変だ〜。
早く復旧する事を願っております!

そんな我が家もパソコンを12年振りに入れ替えたんですけど、XPから10になったから訳分からんっす!

パソコンでも携帯と同じFC2アカウントでブログ作れないのだろうか??
地道に設定して行くしかないかな(^_^;)

> tumblrってどうやってコミュニュケーションするの?

Tumblrはコミニュケーション取るにはアカウント作らないと駄目なんじゃない?
オイラは何でTumblrアカウント作ったんだっけな〜(^_^;)
確か、ジジさん所のリンク貼ってある人の所を観て回ってたら、Tumblrのブログがあって、それでついでにTumblr垢作った様な気が…(^_^;)


No title

パソコン買ってきた
現在、更新作業&徐々に・・・
ネットが簡単につながったのは良かった
メール設定は面倒くさいけどやんなきゃだよね(泣)

>Tumblr
確かjyちゃんとWM156の#153ヘッドちゃんの時でしたよね?
見る分には見れるけどコメントが残せないのよね
これからもTumblr利用の方って増えるのかな?
ならばアカウントを・・・その前に自分の設定整えなきゃだわ、汗。。。
あ~めんどくせー!暑いし 新しいウインドウズも違和感だわもう。

To 栗ちゃん


> >Tumblr
> 確かjyちゃんとWM156の#153ヘッドちゃんの時でしたよね?

JY148ミリさんの時って事かな。
いや、実は私はその前からアカウント持ってたんすよ。

> 見る分には見れるけどコメントが残せないのよね

▷みたいな矢印のマークからコメント入れる事出来ますよ。


> これからもTumblr利用の方って増えるのかな?

Tumblrはマイナーな感じですよね〜。世界版のブログっすかねたぶん。
アダルト系も有りますし。
たぶんそんな増えない気もしますが…


> あ~めんどくせー!暑いし 新しいウインドウズも違和感だわもう。

最新のWindows10は本当に違和感っすね〜。
私は今までのXPが古すぎだろ!?って感じですが、職場のOSはWindows7なんですが、7と比べても解らんわ。

パソコンのメール設定は設定変更が面倒なんで、gmailのアカウント作って使う事にしました(^_^;)


栗ちゃんパソコンの設定大変っすね〜。頑張れ〜。

No title

赤色と黒色のコントラストはエロく、やけにそそります。

水着にもデザインがあって、私の場合はヒョウ柄の水着とギンガムチェック、水色+ピンク色の異なる水着も所持しています。

高山紗英さん本人は、かわいい系よりもオトナ向けのセクシー路線の水着が好むとのこと。掘り出し物に探しては、どれがいいのかまよっちゃいますね・・・

To kudouさん

kudouさん毎度でーす(^ ^)

水着は本当なら競泳水着が欲しいんですが、なかなか水着はお高いので…

この水着なの?って感じの一着しか持って無いんですよ〜(^_^;)

kudouさんは沢山水着お持ちの様で羨ましい限りです(^ ^)

> 高山紗英さん本人は、かわいい系よりもオトナ向けのセクシー路線の水着が好むとのこと。掘り出し物に探しては、どれがいいのかまよっちゃいますね・・・

私もセクシー路線が良いな〜。

でももう直ぐ夏も終わっちゃいますね〜。

コメントの投稿

非公開コメント