FC2ブログ

記事一覧

参考データ

皆様こんばんは(^ ^)

本日はWM163㎝の気になる数字について書こうと思います(^ ^)

いつかは掲載しようと思ってましたが、色々参考にしていらっしゃる方もいる様なので。
嬉しい限りです。

私もドール沼に引きずり込む手助けをしたいと思います〜(笑)
それで新しい交流が出来れば尚の事良しです(^ ^)


さて、まずはスリーサイズの実測からです。


完全な裸体ですが、ラブドールですからね〜。






有香さん全裸でごめんね。流石にブラジャーつけて測る訳にもいかないので…m(_ _)m


それでは測らせて頂きます…









B82(UB65)-W60-H82

たぶんここ測れば良いのでは??と言う所で測ってますので、参考程度にして下さいませ。

あっ、アンダーバストが無い!

と言う事に気がつき、写真有りませんが数字だけ。

日本規格の数字だけで言えばDカップですかね?

私個人的にはCカップ〜Dカップは理想的なので◎です。

ブラのサイズですが、フルカップタイプであれば、物によってはC70でもいけますが、乳首が少し見え隠れするかもです。

C70だと数値的にはバスト85㎝までは大丈夫なんでしょうが、リアル女性と違ってオッパイは抑え込む事も出来なければ、寄せるも限界が…

このボディはD70位が良いかもですね。

E65も着けてみましたが、アンダーが丁度過ぎてキツくかんじちゃいました。
寄せないと上手く胸が収まらなかったのでした…

因みにウチの美希さんに着けたこれがE65です。
これだとE70が良いかもと思ってしまいます。



下着選びは楽しいですけど、サイズはいつも迷います。

次は3/4カップのE70とフルカップのD70を買おうと思っております。

色々持ってると次のお迎えの時に役にたちますから!

因みに前の記事で使用している黒の下着はC70です。


シャツについては…
肩幅36㎝ バスト86㎝
丁度良かったです。↓



タイトスカートはウエスト64㎝。ヒップ84㎝は丁度過ぎて足の動きに制限が…もうチョイお尻に余裕があると良いかも…

Aラインスカートだとウエストだけサイズ見ればいいから楽ですよね〜。


足のサイズは21㎝。

ジュニアサイズの21㎝のサンダル買って丁度良かったです(^ ^)


今のところ数字的なモノをあげるとこんなもんでしょうか。
WM163㎝ご検討の方は参考程度にして下さいませ。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

ありがとうございます

こんばんは、はじめまして
早速身体測定ありがとうございます。
靴は21ですか、探してみます。
コスプレ系の時は22.5に綿でも入れて履かせたいと思います。
昔のコメに65Eとあったものでそちらを購入してみましたが、次は70Eを探してみますね。
栗ちゃんや白髪さんと同じ体なので、色々とお聞き出来て助かります。
初ドールの初心者なので、ご教授よろしくお願い致します。

To ぽんさん

ぽんさん、はじめまして。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます(^ ^)

> 早速身体測定ありがとうございます。

早速お役に立てて何よりです。
パートナーを迎え入れるに当たって、やっぱり情報があると気楽にチャレンジできるのと思いますし、衣服の購入で無駄使いしたくないですもんね。


> 昔のコメに65Eとあったものでそちらを購入してみましたが、次は70Eを探してみますね。

E65は先代の145㎝で使ってたものですが、普通に使えますよ(^ ^)

思った以上?にアンダーがあったので…逆に理想的ではありますが。

No title

やっぱ身体測定はこうでなきゃいかんですよね
我家の身体測定はネタに走ったからなぁ~(自爆)

白髪ダンディさん、ぽんさんこんにちは
情報を共有して楽しいドールライフを送りましょうです

>タイトスカート
>足の動きに制限

そこが良い!イイッ!
動くと上がってゆくスカートデザイン
落とした物を拾うのにも足の角度が限定される
これデザインした奴は奥深いエロ志向の持ち主だとおもうの

To 栗ちゃん

栗ちゃん毎度どうも(^ ^)

私の所はカウンター機能無いので、何人見てるかは分かりませんが、やはり同じボディーの購入を検討している方や、購入した方がいらっしゃいますね(^ ^)

最初にフレ技の145㎝検討の時なんて、情報ほぼ無い中でのお迎えでしたからね(^_^;)


やっぱ服等を買う時はネット頼みなので、各部の数字は大事かな〜ってね。


> タイトスカート
落とした物を拾うのにも足の角度が限定される。 これデザインした奴は奥深いエロ志向の持ち主だとおもうの


確かに。このスカート考えた人は天才でドSでエロですよ。

関節硬くてタイトスカート丁度過ぎると、脚曲げるのも一苦労です。

No title

こんにちは、タイトスカート良いですね。
白髪さんの子は美人顔なので良く似合いますよ。
うちにくる子は、子供顔になっちゃいそうなので、制服とか、私の趣味系で進みたいと思います。
同じ163ユーザーでも個性が出ますよね、白髪さんはお姉さん系、栗ちゃんは可愛い系、多分私は制服&ギャル&姫系?で行きそうな気がします。

もう、アリエクでの割引分以上を服に投資しちゃいましたです。

To ぽんさん

ぽんさん、こんばんは(^ ^)
書き込みありがとうです。

> タイトスカート良いですね。

タイトスカートには弱いのですよ〜私は。女性らしくて良いです!
今度アリエクで上下3点セットの制服を買いたい!と思ってます(^ ^)


> うちにくる子は、子供顔になっちゃいそうなので、制服とか、私の趣味系で進みたいと思います。
同じ163ユーザーでも個性が出ますよね、
もう、アリエクでの割引分以上を服に投資しちゃいましたです。

#153ヘッドをお迎えでしたっけ?
#153は私も可愛いー😍って思いましたよマジで。
服はアリエクで買っちゃいますよね〜。安いし、種類豊富だし。
到着が遅いのが難点ですけど…

ぽんさんが#153ちゃんにどんな格好させるか楽しみにしてま〜す(^ ^)

ブログ作っちゃいましょ!そして相互リンクしちゃいましょ〜(≧∇≦)

No title

みなさんこんばんはぁ~

ぽんさん宅の#153ちゃんは
長身童顔モデル体型ですな
あのお顔・・・大人顔メイクで10頭身やってみてぇ~
ハマればとんでもない破壊力だろうなぁ

コメントの投稿

非公開コメント