FC2ブログ

記事一覧

二人の美女 その2

私の場合、常にドールちゃんを部屋に出して置く事が出来ないため、写真撮影はまとめて実施しる事になるのですが、私の嫁ちゃんの重量は二本撮りにはキツイっすね (><)

名前の為にも#56ちゃんにも新しいウィッグ着けてみたい訳です。はい。

衣装チェンジで私の体力はかなり低下…

OL風にしてみました(;´Д`A

タイトミニスカートに憧れが有りまして…

サイズがジャスト過ぎて脚の自由が効かないとは予想外でした(^_^;)





#56ちゃんも綺麗です(^ ^)

こんな娘が職場に居たら、毎日仕事に行くのが楽しみになってしまいます。

やっぱウィッグ一つで印象ガラリですね。

純正ウィッグ着けた時はかなりキツそうなお姉さんでしたが、このウィッグはキツさが取れますな〜。

これで口紅がピンク系ならもっと素敵になる気がします。

でわ、セクハラタイムスタートです!






セミロングも試してみたかったんですが…

「体力の限界、気力も無くなり、撮影を終了する事にしました」

タイトスカートは脚が開かないので、立ち姿勢に必要な幅に脚を開けませんでした〜。
まぁ、立たせる体力が残っていません。

片付ける体力を残しておかないといけませんしね(^ ^)

今度からは、#45ちゃんの日と#56ちゃんの日で撮影を分けたいと思います(^ ^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント