FC2ブログ

記事一覧

二人の美女 その1

お迎えから1週間経ちましたが、ようやく写真撮影する事が出来ました(^ ^)

ウィッグも2つ到着したし。
ポチりまくった服の色抜きも終わったし。

ウィッグはセミロングとミディアムボブの2つを購入。

セミロングは3,500円位でしたが久々の当たりウィッグ。
良い品でした。
ミディアムボブは1,500円位。茶褐色を買ったんですが、思った以上に濃い茶でした。値段相応かな。

2つ共大きさは丁度良かったです。
WMの純正ウィッグはかなり小さくて着けにくいかったんですよね〜。

さて、最初はワンピースという事で、セミロングを着けてみました。




素敵なお姉さんです💕

ちょっと脚開いて下さい…




関節が固いので、脚を動かすのも言う程簡単では無い…

立ち姿が見たいな…





かなりHeavyな作業の末、夢にまでみたスタンディングショット!

立てば芍薬…素敵だよ!

苦労の甲斐があったと言うもの。

いやマジで背が高いです。普通に壁ドンしてキス出来る位。靴の分入れて165㎝位かな。

足の裏の状態が心配なので、ウィッグチェンジして足裏確認。
全く問題無かったです。流石スタンドオプション。この重量にも耐えるんだね〜。

ミディアムボブ着けて脚を組んでみました。





椅子で脚組み…脚フェチにはたまらない光景。

結果的にはミディアムボブのダークブラウンが一番WMのHPの写真に一番近いかも…と思いました。

テンション上がってきたので、悪ふざけ…

良いではないか、良いではないか〜







あまりに綺麗過ぎて、写真撮影だけで満足しちゃいます。

本当この娘さんはお迎えして良かったと思えます。
私の理想の女性って感じ。

長く一緒に居たいと思うと破損を恐れて手が出せませんよ(^_^;)
いや…写真撮影でかなり疲れたのが原因ですね。
歳かしら(^_^;)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

いや~、さすがにこのサイズは存在感ありますね。
美人でスタイル抜群となると、写真だけでも十分満足できるんではないですか?
自分は重さがハードルになってこのサイズは手が出せないでいるのですが、大人の女性って感じでいいですよね。

Wigood!

白髪ダンディさん、私もセミロングと色合いがとても似合っていて素敵だと思います。

それにしても、高身長は本当スタイル良いですね。
しかも、スタンディングできるうえに壁ドンしてキス出来るなんて、なんと羨ましいシチュエーションでしょう!
一日中、ウキウキしながら撮影している姿が目に浮かびそうですw

>良いではないか、良いではないか〜
高身長だから花魁とか着物も凄く似合いそうなので、購入の際は是非「良いではないか、良いではないか〜」の再現を希望しますw
下着つけてないはずなので...むふふふ( /ω)


リンクの件は是非お願いします。
私も貼りたいので相互リンクいたしましょ。

コメントありがとう

アランさん >

コメントありがとうございます。
お姫様抱っこは重量的には持てる重さなんですが、流石に立たせる時は棒立ち姿勢作ってから
持ち上げるので、かなりシンドイですね。

本当写真撮っているだけで満足出来ちゃいます。何の為のチクワ3本なのやら(笑)


グリグリさん >

コメントありがとうございます。
個人的にはウィッグは少しでも短い方が楽で良いので、ミディアムボブ系がメインになると思うのですが、髪の長い娘もやっぱり良いな〜って思ってしまいます(^ ^)

さすがに花魁衣装は保管が出来ないので、購入は出来ないですね〜(^_^;)


No title

みなさん、こんにちはです

撮影だけで満足・・・ワカリマス、よーくワカリマス♪
なので我家は一体型163だったります(笑)
まぁ~いたずらはしますけどね

調整式のハイチェアーとは良いグッツをお持ちですね
デルタを目線に持ってくるも良し
スタンディングでテーブル風に支えにするも良し
家の子も立てれば必ず導入したんだけどなぁ~
こうして2体目、3体目に逝っちゃうんでょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白髪ダンディ

Author:白髪ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者