FC2ブログ

記事一覧

#153 バレンタインデー!

皆さん こんにちは(^ ^)

無事に股関節の修理が終わりました。

両脚とも予想以上のグリップが回復して嬉しく思っております。

流石に切開箇所が片側3ヶ所の計6ヶ所の溶着でしたし、比較的傷口も目立つ部分だったので、溶着後の仕上げは気合い入りました(笑)

目立つ部分と言う事もあり、同色の補修用TPEを使いたかったので、足の裏の皮膚を切り取り、切開箇所に使ってみました。

ただ、このボディー…手と足の末端部分はスキンカラーが超薄くてですね…

本当にほぼ黄色ですから…微妙に色が合わず(^_^;)

まぁ目立たなきゃOKって感じでね(^^;;


と言う事で、足の裏の皮膚移植なんて作業も追加になってしまいました(^◇^;)

まぁ、足の裏なら多少TPEの色が違った所で、普段全く見えない部分なんでね〜。
でもまぁ上手い事埋め戻しが出来ました(^ ^)


修理が終わったのが13日の夜中。

イベントに間に合いましたね〜。

バレンタインデー…このボディーで撮れるなんて思ってなかっただけに嬉しい。


こんなに「撮りたい!」って思ったのは久しぶり。


ボディーカラー的に…今年のバレンタインは聖良が担当となりました(^ ^)




20200214221246e6b.jpeg


聖良:兄さん^_^ ちょっといいかしら(^ ^)


なぁに セイラ(^ ^)


202002142256303aa.jpeg


聖良:今日は何の日でしょー(^-^)


今日は…男が手ぶらで帰って来ると少し寂しい様な気持ちになると言う日…
そう、それはバレンタインデー!

聖良:何それ(笑)兄さん誰かからチョコ貰えたかな?(^ ^)


それだよ それ!その言葉は禁句よ(笑)

聖良:そうなの(・・?)

子供の時なんて家に帰るとさ、親が「チョコいくつ貰ったんだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 」とか聞いて来る訳よ。
「チロルチョコ1個貰った」って言うとさ、「お前モテねぇんだな〜」とか親に言われる訳さ。

聖良:なるほど(笑)
子供の頃ってチョコは人気のバロメーターだったよね(^ ^)

2月14日って学校行って先ずやる事何だと思う?

聖良:ん(・・?) 何するの?

さり気なく机の中を手で探るのよ(笑)

聖良:チョコ入って無いかな〜って?


そう(笑)


聖良:でもチロルチョコ入ってて良かったね(笑)


そのチロルチョコ1個に手紙が入ってたんだぞ(^ ^)
それでチロルチョコの価値が上がるよね(笑)


聖良:良かったねー兄さん。それじゃ話を戻すわよ(笑)



202002142337246a1.jpeg


聖良:去年は恵真姉さんが代表だったけど、今年は私が代表でーす(^ ^)


20200214234755bba.jpeg


聖良:ジャーン♪( ´▽`)


おっ!今年は何かデカいな!

20200214235010bd0.jpeg


聖良:6人の想いがこもってますからね(^-^)


そりゃ嬉しいな(^ ^)


20200214235312adb.jpeg


聖良:兄さんいつも有難う(^ ^)
代表して言うけど…

20200214235633a90.jpeg


聖良:大好きよ♡ 兄さん^_^


ありがとう 聖良(^ ^)






【 おまけ 】

ちょっと下から撮ってみました!

20200215000601658.jpeg



本編がだいぶ厚着だったので…薄着も見たいよね。



聖良が「頑張ったね」ってご褒美ですって(^ ^)



20200215000906598.jpeg


202002150010294c4.jpeg


202002150011133ef.jpeg


20200215001157b8a.jpeg



久しぶりに撮影楽しめました(^ ^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ご褒美が!

>さり気なく机の中を手で探るのよ(笑)

男子の悲しい性ですよね・・・
入ってるわけないんですが(;つД`)

それにしても「代表」とか上手い事節約しましたなwww

To どんべえさん

どんべえさん こんばんは(^ ^)

バレンタインってあまり良いイベントでは無いですよね(笑)

マジな手作りチョコもね…美味しいなら良いんだけど…


> それにしても「代表」とか上手い事節約しましたなwww

ウチは3年連続の代表渡しですからねぇ(笑)

でも今年のバレンタイン経費は過去最高ですよ(笑)

去年の様な事故も無く、無事に儀式が終わって良かった良かった^_^

バレンタインねぇ…

いい思い出がないわけではないですけど、そうでない思い出の方が多いかなぁ。
まぁ、もうこの歳になるとどうでもいいですけどね。
こういうイベントごとを我が家ももっと取り入れていかんといけないんでしょうなぁ。

To アランさん

アランさん こんばんは(^ ^)

もう今はバレンタインってどうでもいいイベントですよね(笑)

小学校の頃は嫌でしたね。

中学校の頃は冷やかされて嫌だったし(笑)

高校の頃はね…結構貰えましたけど(笑)

社会人になると職場でチョコがドサっとテーブルの上に置かれているのを食べるくらいですもんね。

そしてホワイトデー前にお返しの集金があったりさ(笑)


日常生活の中でのバレンタインデーはどうでもいい事ですが…

ドール用のイベントとしてはかなり楽しめますね(笑)


こんばんは^^

何はともあれ修理が間に合ってよかったですね(*´▽`*)
ツイッターでも書きましたが、ダンディさんちでこういうカジュアルな服装ってなかなかレアなので新鮮です。
聖良ちゃんのパーカー姿かわいい( *´艸`)

チョコももらいすぎるとお返しが大変なので、ほどほどがいいですよねぇ・・・
なんて言えるほどモテてみたいもんですw

To おネギっちさん

ネギさん こんばんは(^ ^)

ほんとさ〜、直って良かったですよ。
7月に大失敗した修理が今回は大成功だもん。僕が一番驚いてます(笑)


ネギさん家ではパーカー姿ってお馴染みな感じですけど、我が家では新鮮な感じでしたね(笑)

普段着な聖良がチョコ渡すなんて良いかな〜って事でこうなりましたが、普段着なんで黒バックじゃない方が本当は良かったんですが(笑)

撮る時間考えるとね〜。黒バックの方が影を気にしなくて良いからねぇ。その辺だけ楽しちゃった(笑)


最近は娘からチョコ貰うくらいしか無いですけど、娘からチョコ貰うとお返しが高くつくんだよね(笑)


No title

こんばんわ。

私の青春時代にはバレンタインデーという風習自体が無かったので、ワクワクもガッカリも有りませんでした。

今年は勤務先の古参(オバチャン)ナースからの義理チョコと、嫁に行った娘からチョコを頂きました。

P.S.
辛党なので、チョコレートそんなに好きじゃないんだよな〜。(笑)

To 弐式さん

弐式さん こんにちは(^ ^)

バレンタインデーが日本に定着したのは1970年代後半…か。

なるほど。

甘い物が好きじゃない人にとってはある意味大変なイベントですね(笑)

僕はお酒飲まなくても平気な人なんで、甘い物は好きですよ^_^

チョコは好きですけど、一回で大量に食べたいとは思わないですけどね。

まだ撮影で使ったチョコ食べてない(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤い彗星ダンディ

Author:赤い彗星ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者