FC2ブログ

記事一覧

5年経ったので小変更

皆さん こんばんは(^ ^)

そういえばいつの間にか、ターニングポイントから5周年過ぎてました(笑)

色々忙しかったから忘れちゃった〜。

5年経ったら何か変えようと思ってたのですが、気分転換も兼ねてブログタイトルに「2」と付けてみたくらいにして(笑)

それに伴って有料プランに変更して〜なんて考えていたのですが、こちらは近い内に。

あとはハンドルネームの通り名の方を変えちゃうのだー!

何か我が家のお嬢さん達はガンダム色が強くなってしまったし(笑)

ONE PIECE要素皆無になってるので(笑)

もういっそのこと、僕自身が昔から使っているヤツに変えるの〜。

「赤い彗星」しかないでしょヽ(´▽`)/

ということで、慣れ親しんだ「白髪 ダンディ」から「赤い彗星 ダンディ」に変えたのでしたwww


まぁ個人的な気分転換なので、昔からお付き合い長い方々は今まで通りで構いません(^_−)−☆


本当は全部新垢作る計画もあったんですが…

面倒くさい!

なんでそのまま行っちゃうのさ〜。


という事で、誠に勝手ながら僕の気分転換にお付き合い頂けると幸いですm(_ _)m

以上、ご報告だけ。


写真ないのも何なんで、OLの立ちバックでもUPしておきますd(^_^o)


20190921024015538.jpeg




20190921024247b60.jpeg


20190921024355849.jpeg


20190921024447c0a.jpeg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ラブドーラー5周年おめでとう?ございま〜す!
赤い彗星 ダンディさん、これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

No title

ターニングポイント・・・阻止限界点!?
というネタは置いといて、5周年おめでとうございます?
てかワンピース要素・・・そんなのあったのかwww

ブログタイトルとHNを変えちゃったんですね。
写真にも赤いモビルスーツがw

OLさん(*´Д`)ハァハァ・・・

5周年おめでとうございます。

言われるまでガンプラ気が付かなかったw
しかし、今後略称なんて呼ぶのが適切なんだろう

祝5周年

おめでとうございます(^^♪
ゲルググが覗いてたw

To マントヒヒさん

マントヒヒさん こんにちは(^ ^)

ありがとうございま〜す^_^

しかしまぁ、楽しい沼に浸かってしまったもんですね(笑)

これからも宜しくお願致します(^ ^)


To どんべえさん

どんべえさん こんにちは(^ ^)

ターニングポイント=阻止限界点ですね(笑)
でも1年未満でドール手放す人も居るから、本当の意味で阻止限界点は何処なんだろね〜。


> てかワンピース要素・・・そんなのあったのかwww

実はあったのよ(笑)
白髭と赤髪で白髪だからね(笑)

当時は赤い彗星にすると、あれ?もしや?の危険性あったので使わなかったんですよ。
まぁ、もういいだろみたいな開き直りもあったり(笑)


> 写真にも赤いモビルスーツがw

ワンポイントには丁度良かったですね(笑)

To にぱきちさん

にぱきちさん こんにちは(^ ^)

ガンプラはチラッと写ってたので、ネタ的には丁度良かったです。


> しかし、今後略称なんて呼ぶのが適切なんだろう

基本的に皆さん「ダンディさん」が多いので、それで良いんじゃないのかな〜って(笑)

To aoyanさん

aoyanさん こんにちは^_^

ありがとうございます。
まだaoyanさんのドール歴に比べればペーペーです(笑)

しかし皆さん良くあの小さいゲルググに気が付きますね。


こんばんは^^

5周年おめでとうございます!!
・・・てことは、〇〇歳でドーラーデビューだったんですね~( *´艸`)
タメなのでどうしても計算しちゃいますw

お尻にばっかり目が行っちゃって、皆さんのコメント見るまでゲルググ気付かなかったですけど、普通ですよね?w

祝5周年!!

5年っすか。
自分はまだ2年半なので、まだ半分っちゅうことなんですねぇ。
ちょうど自分はTPEの値段が下がり始めたころに沼に嵌ったので、それ以前はハードル高かったろうと思います。
ところで、今後は「白髪さん」ではなく「ダンディさん」と呼ぶことになるのですね。
まぁ、そんなに違和感ないので、今後は「ダンディさん」と呼ばせてもらうことにします。
PS
自分はお尻より、股間にうかぶ割れ目に目が行ってしまいました(笑)

To おネギっちさん

ネギさん こんばんは(^ ^)

ありがとん^_^
比較的に早目のドーラーデビューですよね?たぶん。
まぁ結果的にドール沼に沈んで良かったとは思う(笑)

皆さんとの出会いがあった事が一番良かった事ですね(^ ^)


> お尻にばっかり目が行っちゃって、皆さんのコメント見るまでゲルググ気付かなかったですけど、普通ですよね?w

たぶん皆んなお尻の方に目が行くから、あんな小さいゲルググに気付かないと思いきや…よく見てるもんだよね〜(笑)

To アランさん

アランさん こんばんは(^ ^)

まだ5年しか経っていない事に驚いちゃいます(笑)

本当にドールも安くなったもんですよね。

物を見ると正直まだ高い感じはしますけど、まぁその辺は代理店さんも儲けてもらわなきゃ購入窓口が減ってしまいますからね(笑)

結構気軽に買えるモノになったのは凄い変化だと思います。


すみませんね〜名前変えてしまって(^_^;)
一番違和感を与えてしまうのはアランさんだとは思ってました。

合わせて頂いてありがとうございますm(_ _)m



No title

こんばんは。
ダンディさんやその他のリンク先の娘さんの色っぽいポーズ画像を見るたびに「俺はドールでこれがやりたかったんだ!」と思うんですけど、一応はフルシリ経験者の私は、このポーズのままでドールは飾っておけないことを知っています。

撮影後にドールの片付けをする虚しさがドーラー活動を一旦中止する原因の一つだったと思っています。

ですがぁ・・・・この画像いいですねえ。(笑)

5周年おめでとうございます。

5周年おめでとうございます

ドーラー歴5年で、ブログの更新も頻繁にされているのはすごいですね。記事の内容も綺麗な写真だけでなく、修理の方法や販売店の情報など、今まで沢山のドーラーさんやドールを買おうとしている人が参考にしてきたのではないでしょうか。コメントをしなくても、感謝している人は多いと思います。
ダンディ家のドールは、みんな160cmサイズの大型ドールだというのが、私はものすごくすごいと思っています。大型ドールはお迎えから始まって、動かすのもポージングをうまくやるのも保管場所も、とにかく大変ですよね。記事からその苦労が分かるので、いつも感心しています。
新しいハンドルネームかっこいいですね(^_^)。私は前から「ダンディさん」と呼んでいたので、そのまま呼ぶようにします。リアルなアダルトショットだけでなく、ガンダムキャラのコスプレもある「ダンディワールド」を、これからも楽しみにしています。(^_^)。

To 弐式さん

弐式さん こんにちは(^ ^)

ありがとうございます^_^

本当にイメージ通りのポーズが出来た時ってたまにありますけど、そういう時は片付けるのが勿体ない気持ちになりますね〜。

でもそのままにしておくと皺や裂けが出来ちゃうわけですし(^^;;

だから写真で残したいって思うんですけどね(笑)

立ちバックなんてあちこちの負担が強すぎるので、本当にたまにしかやらないですけど、たまにしか見れないので興奮度もマックスになってしまいます(笑)


To レミアーナさん

レミアーナさん こんばんは(^ ^)

ありがとうございます^_^
まだ5年でしかありませんが、ブログを見て下さる方も少しずつ増えた事が一番嬉しいです。

そういえば160㎝クラスのドールって初めて見た時は「デカっ!」って思いました。よく隠してますよね〜(笑)
意外と皆さん保管方法って気になるみたいですし。

最近では初めてお迎えするドールが160㎝クラスって人も結構いらっしゃる様ですよ。

たぶん皆さん「デカっ!オモっ!」って思うんだろうね(笑)


TPEドールの修理関連記事も30を超えちゃいました(笑)

修理に関しては読まれている方が結構いらっしゃる様で、そうなるともっと綺麗に直せる方法とか無いか考えてしまったりしちゃう今日この頃です。

どうせなら少しでも何かのお役に立てるブログでありたいと思いますね(^ ^)


ハンドルネームを変えたのも、実は今後の展開を考慮してたり(笑)

この先どうなることやらね〜(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤い彗星ダンディ

Author:赤い彗星ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者