FC2ブログ

記事一覧

アリエクの洗礼か…

WM163のお迎えの前に、注文の練習がてらポチった下着セットでトラブル発生…

2つのセットを注文しましたが、到着した荷物の袋を開けて…??

1セット無いぞ〜(´Д` )

とりあえずセラーにメールで連絡。返信は1時間経っても無し。

「紛争を開始します」をポチっ。

まぁ、よく分からんね。紛争の理由に該当する項目がないしさ。

とりあえずセラーからの反応をみます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

あららっ
すぐにOPEN紛争しちゃったの?
まぁ~連絡繰り返してして交渉するんだから
最初からOPENという手もありっちゃありですけどね

我家でも数量不足だった事がありました
問合せしたら「信じて待っていてくれ」の返答がきた
数日我慢したら不足分が届きました
まさか別梱包の2個口発送とはおもわなんだよ
だって200円程度のサングラスですよ
中華すげぇ~!を実感しました

栗ちゃんさんコメントありがとう。

セラーとメールのやり取りしてます。

届いた分は支払うから、もう一つの商品はキャンセルで良いと言ってるんだけど、再送するの繰り返し…

コメントの投稿

非公開コメント