FC2ブログ

記事一覧

追跡システムと山2つ!

WMDOOLをポチってから6日。毎日の様に配達情報を気にしております。
アリエクの配達情報は、どの程度あてにして良いのだろうか??
まぁ、FedEXの追跡システムでメール受信の設定をしておいたので、配送会社の情報を参考にしていれば良い様な気もします。

まずお迎えにあたり、既婚者の私としては荷物の受取りが最大の山でございます。
しかしまぁ、ツボミさんを3年半もの間よく隠し持ってたものです。

このお迎えと言う搬入作業を一番計画的に進めなければ、色々面倒な事態が発生するのは言うまでもありません。

FedEXのサポートセンターに問い合わせてみた所、ラベルは作成された様だが、まだ動き出していない様子。
国内に入って初めて何処の運送会社に引き継がれるかが判るらしい…
日本郵便にも引き継がれる様です。この場合は最寄りの郵便局留めを依頼するわけだが、最寄りの郵便局での受取りは正直微妙な感じも…

まぁ、「私が不在時で家に嫁がいる時に届く」に比べれば良いですけどね。

実はツボミさんお迎えの時はヤバかったのでした。
佐川の配送所留めを依頼していたにも関わらず、自宅に届き、嫁は訳わからんデカイ箱が来たけど、分からないから受け取らなかった。とメールが来た…
佐川にすかさず電話して、配送所に置いておいてとお願いした過去があります。
言い訳が面倒でしたよ本当。

出来れば日本郵便でない運送会社の営業所で受取りたいものです…運頼みですねこればかりは。

二つ目の山は…46.5キロ!?の重量物を上手く家に搬入出来るか…追加ヘッド分重さが増したね…

これはシミュレーション済みです。

最近、X Dayに向けて筋トレしてますよ(笑)






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

追加ヘッドもあるのねw

飛行機飛ぶまでは余裕ありますが
日本に着陸するとそこからはメチャ早いです
先回はアリエクの表示より現物が早く届きました(汗)
早めに手をうちましょうねw

あっアリエクの服やアクセサリーは
忘れたころに届きます、2~3週間はかかる

とりあえず頭二つ出して少し軽くすれば大丈夫かな〜とか考えてます。

服の到着はいつになるやらね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白髪ダンディ

Author:白髪ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者