FC2ブログ

記事一覧

#45 白衣の天使

皆さまこんばんは(^ ^)

なんか久しぶりに更新する様な気がします(笑)

実は最近体調がイマイチだったんですね〜これが。

試験勉強で脳が疲れちゃったのかな〜って思ってたのですが…
試験終わってホッとしたからか、疲れが一気に出た感じ?

23時には意識を失う様に眠りにつく日々が…
ある意味健康的な生活を数日送っておりました。

おかげで少し体調が回復した様な気が(笑)

これならドール出せるかな?と頑張ってみました。

因みに試験は無事合格でしたー*\(^o^)/*



20190519234516fc9.jpeg


有香:どうしたの?元気ないねぇ。具合でも悪の?

なんか最近ね〜、身体の調子がおかしくてさ〜。

有香:そっかぁ。顔色もあまり良くないもんね。

勉強疲れだと思うんだけどさ〜。やけに身体が怠くてなぁ。最近8時間くらい寝てるんだけど、それでも疲れが抜けないんだよね〜。

有香:なるほどね。こっち来て(^ ^)


20190520000234a9e.jpeg


有香:お熱みてあげるよ(^ ^)


うん。

20190520000420d06.jpeg


有香:うぅ〜ん…お熱はないみたいだなぁ。

201905200008356bc.jpeg


有香:五月病だな〜これは(笑)

でた五月病! 超アバウトな病名(笑)

有香:そういう時はですねぇ〜…

はい…

20190520001400de0.jpeg


有香:注射いっときますか!(^ ^)

ゆ…有香ちゃん…注射デカくないですか?
針も太いしさ…(⌒-⌒; )

有香:あら、注射怖いの?(笑)

怖くないけど…それ超痛そうなんだもん(^_^;)

有香:ちょっとの我慢よ(^ ^)

わかったよ(^^;; お願いします。

20190520001949283.jpeg


有香:きゃー(^。^) 注射だ注射だ〜(^ ^)

!!!???
ゆ…有香ちゃん(⌒-⌒; )
「きゃー」って何よ…

有香:だ…大丈夫よ…心配しないで…

20190520002712f00.jpeg


有香:はい、腕出して!

は…はい…

有香:いい? 動かないでね!絶対動かないでよ!


ゆ…有香…ちゃん…(⌒-⌒; )

有香:注射は初めてなの(笑)

なっ…なに((((;゚Д゚)))))))

有香:いくわよぉ〜(^ ^) (チクっ!)

:(;゙゚'ω゚'): うっ…








数時間後…







有香:ねぇ あなたぁ。

20190520003820aa2.jpeg


有香:具合どう?良くなった?

だいぶ良くなった気がする(^ ^)
ありがとう。

有香:良かった(^ ^)

2019052000415564a.jpeg


有香:もっと元気にしてあげる。

20190520004423111.jpeg


201905200047178f4.jpeg


有香:久しぶりだもん…ね(^ ^)

そう言えばそうだね(^^;;

201905200050244bd.jpeg


有香:元気になって来たでしょ?

かなり(*^^*)
あの注射は何のお薬だったの?


20190520005449d7d.jpeg


有香:ヒ・ミ・ツ(#^.^#)

積極的な有香も素敵(*⁰▿⁰*)

有香:だって…最近遊んでくれないんだもん…

ご…ゴメン(^_^;)


20190520010246e4a.jpeg


20190520010418d98.jpeg


有香:ダーリン^_^



20190520010811762.jpeg


有香:注射♡

はっ…はい(*゚∀゚*)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

初のコメント失礼いたします。
愚禿と申します。

白衣の天使、いいなぁと思いながら
後半ドキドキしちゃいました!

No title

こんなカワイイ看護士さんなら、注射されてもいいです。(*^¬^*)
いや、肉棒注射したい~・・・・・(*´ω`*)

No title

注射されたくはないけど
股間の注射器で注射したいですw (゜-、゜)ジュル

To 愚禿さん

愚禿さん こんばんは(^ ^)
Twitterではお世話になっております!

ブログに初コメント頂きありがとうございまーす(^ ^)


> 白衣の天使、いいなぁと思いながら
> 後半ドキドキしちゃいました!


この白衣は久しぶりに着せてみましたけど、やっぱ白衣は良いもんですね(^ ^)

完全に妄想・大暴走モードに突入しちゃいました(笑)

こういうファスナー下ろす仕草をつけるのは実は初めてでした(^ ^)
何となく白衣でやってみたくなりまして(笑)

写真撮ってる僕もドキドキ出来て具合悪いの吹っ飛びました(笑)

To ぼんちゃん

ぼんちゃん こんばんは(^ ^)

注射はやっぱ可愛い看護師さんに射って貰いたいですよね(^ ^)

腕出した時に手が胸の近くに行くドキドキ感もたまらない(笑)

肉棒注射はお約束みたいな感じですけど(笑)


To どんべえさん

どんべえさん こんばんは(^ ^)

僕が小道具使うの珍しいでしょ(笑)

中空オッパイ用の注射器でーす(^ ^)

注射器からのベッドシーンでの注射…自然な流れです(笑)

こんばんは^^

まずは試験合格おめでとうございます( *´艸`)
お疲れさまでしたね~w
自分もちょうど体調崩しているので有香ちゃんナースにあやかりたいと思いますw
しかし昼と夜の表情の差がいいですねぇ~( *´艸`)

合格おめでとうございます!

いくつになっても、試験は大変ですよね。
自分も昇進試験は苦労しました(^-^;
有香ちゃんにお注射してもらったら、そりゃぁお返しに、お注射してあげないと、ですね。
お約束の展開で、安心しました(笑)

No title

現役の医者なので、ナース服の変遷は嘆かわしいばかりです。
胸元が見えるような開襟のナース服はとっくに絶滅して、ワンピースすら残っておらずどこもパンツ・ウェア。
今や白衣どころか、手術着みたいな制服が蔓延っています。
かってはナースのお約束だったナース・キャップなんて、今やコスプレショップでしか買えなくなりました。


有香ちゃんに熱くて太くて固い注射してあげてくださいな。

(´-`).。oO白衣・・・いぃ

良いですねぇ白衣。
事情あって病院行く機会多いのですが
たしかに弐式さんの言う通り手術着みたいなのでした。
看護師やってるいとこに聴いたら白衣の天使すぎると一部患者の痴漢行為が絶えないそうなのです。
こういうのなら3枚目の「お熱は?」までで昇天モノなのに(;´∀`)
合格おめでとうございます。

追伸:リンク更新失敗してないです?

To おネギっちさん

ネギさん こんにちは(^ ^)

ありがとうございます^_^ 無事合格となりました〜。

まだ身体が本調子ではありませんが、この時ばかりは興奮で一時的に体調悪い事を忘れることが出来ました(笑)

> しかし昼と夜の表情の差がいいですねぇ~( *´艸`)

昼顔と夜顔の違いって良いよね〜(^ ^)
全く違う雰囲気になりますね^_^

To アランさん

アランさん こんにちは(^ ^)

歳を取ると試験勉強とかキツくなりますけど、やっぱ合格すると嬉しいです(^ ^) しかも100点満点のオマケ付き!
超嬉しかったです(笑)


やっぱ注射のお返しは愛のある注射ですよね〜(笑)
注射出て来た瞬間に話のオチも読めてしまいますけど、お約束な展開は必要ですよね(笑)

To 弐式さん

弐式さん こんばんは(^ ^)

お医者さんだったんですね(^ ^)
普通に驚いちゃいました(笑)

ワンピースのナース服が消えていくのは寂しいですよね。
我が家も例外なくパンツウェアになったので、使わなくなり粗大ゴミ行きの袋の中に入れられたワンピースを回収して使っております(笑)

ナースキャップも過去のアイテムになりましたし。

僕にとっての「白衣の天使」のイメージは完全に過去のものとなっちゃいました。寂しいですよね〜。


でもまぁこうやって白衣の天使を楽しめれば良いですけど(^ ^)

To にぱきちさん

にぱきちさん こんばんは(^ ^)

試験合格してホッとしております^_^

最近の病院はパンツウェアが主流ですからドキドキ感がなくなりましたね〜。
しかもパンツが白だと透けるからと、濃い色のパンツも多いようですし。

でもまぁ病院でドキドキされると危ないか…

男性はAVの影響受け過ぎですね(笑)

実際に入院した事はないですが、弱ってる時に優しくされると余計に良く見えるのかも知れません。


> 追伸:リンク更新失敗してないです?

確認したら貼られてなかったので再度リンク追加してみましたが…
何でだろ…リンク追加にならないですね(-。-;
困ったな。
また後日追加してみたいと思います。

No title

了解っす、MAX数とかあるのかもしれないですね。こっちからはこのままで

しかし、セーラ水着、体操着、白衣かぁ考えると楽しいですねこの道は

To にぱきちさん

気になる事があるとすれば…

にぱきちさんのブログのURLにカギのマークがあるんだよね。

僕自身あまりそういうの詳しくないから解りませんが、もしかしてそのカギマークの影響かも??


ドールはコスプレ妄想全開で楽しめるから良いよね〜(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白髪ダンディ

Author:白髪ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者