FC2ブログ

記事一覧

オフ会 IN TOKYO

皆さん こんばんは(^ ^)

GW終わっちゃいましたね〜。

僕のGW最終日は、東京でのオフ会でした。

Twitterで「水泳部」と言うコミュニティ?サークル?に入れて頂いているのですが、お世話になっている水泳部の皆様とGWに会おうと言う事になりまして、東京まで行って参りました(^ ^)

ご都合により全員参加とは成りませんでしたが、僕を含めて6人参加。

行動プランを考えて頂いたり、下見をして頂いた仲間達に感謝です(^ ^)


オフ会と言う事でドールを連れて行く事にしたのですが、こう言う時の為の1/3ドール!

我が家の代表としてミライちゃんを連れて行きました(^ ^)

ルカちゃんは髪の毛が長過ぎるのと、関節がミライちゃんに比べて緩い事を考慮して、お留守番となりました。

いざサササッとドール出して立たせるならスマドの方が安定性高いので。



GW最終日と言う事もあり、新幹線は空いてましたし、今までで一番人が少ない東京駅だった様な気がします。

集合場所に一番遅く着いてしまい申し訳ありませんでした(^_^;)

集合時間には間に合いました(^ ^)


部長に「髪白くないんですねっ」って言われましたけど(笑)

「染めてます(笑)」

多分そう思っているだろうと思ってました(笑)


それぞれ紹介頂いて初めまして!
ネギさん、ニムルンさん、ドルドルさん(部長)、
ドルコスさん、スカーさんの順だったかな(^ ^)



お昼食べて、あちこち皆んなでショップ巡り(^ ^)

そして…ドールを撮影出来る場所へ。

さぁ準備準備ー♪( ´▽`)

芝マットで足場が少し不安定だったけど…
スタンド持って行って良かった(笑)


そして皆んなで記念撮影(^ ^)

ドルコスさんのホマレちゃん、ネギさんの薫ちゃんとグロリアスおじさんと寧々ちゃん、スカーさんのプレデター君達。


20190507231658a96.jpeg



せっかくなんで…やってみたい事が…
抱っこさせて頂きました!


20190507232057cdd.jpeg



そして、アレをやりたかったんだ!
皆んなでやる事に!

201905072357071f3.jpeg


皆んな一緒に「グローリアス!!」

超感激!


20190508000800ef1.jpeg


スリーショット(^ ^)

それぞれ大きさが違うもんです。

面白いもんで、ホマレちゃんと薫ちゃんはお顔がリアル系だからカメラがちゃんと「顔」として認識するんですが、ミライちゃんだけ顔に□が出ないんですよ(笑)

20190508001428b76.jpeg


姫達を他所に…何故かこちらでは戦いが(笑)

本当に良い記念写真になりました(^ ^)


今までにドーラーさんと2人で会う事はありましたけど、こういったオフ会は初めての体験だったので、凄く楽しい時間でした(^ ^)


ただ全員スケジュール合わせるのは大変ですよね^^;

僕もそうですが、各ご家庭の事情もあるし。

次は僕が行けないかも知れないし(笑)


機会があれば元気なうちに色々な方とお会いしてみたいですね。

西の方にも会ってみたい方沢山いますし。


西に行く事が出来たら、そっち方面の方々!お時間頂ければ幸いです(^ ^)

問題は…僕が2日間くらい家を空ける事が出来るかなんですけどね(^_^;)

ほら、主夫だから(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

こんにちは^^

先日は遠路はるばるお疲れさまでした(*´ω`)
たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。
いや~、まさかダンディさんとアキバの街を並んで歩く日が来るとは・・・感激もひとしおでしたよ( *´艸`)
また是非やりたいです!
次はスタジオでも借りて撮影オフ会っていうのも楽しそうですね~(*´▽`*)

P.S. いただいた1/3のスリップドレス、薫も着れませんでした( ノД`)シクシク…

No title

こんばんは。
前期時代、熱が冷め始めていた頃、ドーラーオフ会には1/6ドールを同伴していたことを思い出しました。(遠い目)

1/3ドールは衣装代が等身大より高価だったので敬遠していました。

こんばんはー!

ドールのオフ会ですか~( ≧∀≦) イイもんなんでしょうね♪
俺もとあるゲームのオフ会以来、東京には行ってないな~(・・;)
当時は若かったな~ってつくづく思いますわ

お疲れさんであります

同じ趣味を持った仲間と楽しいひととき、良いっすね。
みなさんそう簡単に時間が自由にならない方ばかりでしょうから、なかなか同じメンバーでまた会うっちゅうのは難しいんでしょうなぁ。
白髪さん、マジで主夫業してるんだ。豪いねぇ。
自分はもっぱら仕事してたら許される環境だから、頭が下がります。

To おネギっちさん

ネギさん こんばんは(^ ^)

東京まで出た甲斐がありましたね。
楽しかったです。

色々と想像していた人物では無かったかも知れませんが(笑)
これでもちゃんと髪切って染め直して、少し若作りして気合い入れて行きましたからね(笑)

タメ歳で良かったです(^ ^)

反省としては、85ヘッドについて語れませんでしたね(^_^;)
またの機会に85ヘッドを語り合いたいと思います(^_-)

スタジオオフ会ですか。良いっすね〜。
機材積んで車で行かなきゃね(笑)


> P.S. いただいた1/3のスリップドレス、薫も着れませんでした( ノД`)シクシク…


ダメでしたか(⌒-⌒; )
そしたら…
着れる娘をお迎えしちゃいましょ(笑)

To 弐式さん

弐式さん こんばんは(^ ^)

ドーラーのオフ会は面白いですね^_^

ドールについて普通に話しをする事が出来るって良いっすね(^^)

1/3は服代かかりますね〜(⌒-⌒; )
ドルク行ったらお値段にビックリしましたよ(^_^;)



To たかちゃん

たかちゃん こんにちは(^ ^)

面白かったよ〜。普段ドールの話しする機会ってないもんね(笑)

東京に行ったついでに色々買ってしまったけど(笑)

西に行く機会があれば たかちゃんもお時間作って下さい(^ ^)


To アランさん

アランさん こんにちは(^ ^)

やっぱ皆さん家庭の事情もありますからね。
大人数で集まろうとするとスケジュール調整は大変ですよね。

僕なんて本当に1人自由に動ける日は少ないですから(笑)

GWもかなり主夫してたよ〜。
昼飯まで作らないとだめだもんね(笑)


アランさんにも一度お会いしたいです(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白髪ダンディ

Author:白髪ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者