FC2ブログ

記事一覧

#56 美希ちゃん 【夜の部】うっ豹〜

皆さま こんばんは(^ ^)

美希ちゃんの【夜の部】でございます。


【昼の部】の方でおニューの下着がイマイチ透けなかったので…

いっそのこと下着姿を撮る事にしました(^ ^)


Twitterの方で何やら規約の改定があった様で、何処までの表現がOKなのか?みたいな話が弾んでいたんで…

試してみようかなと。

そこでポーズも少し大胆に(笑)



201902271900170c2.jpeg


四つん這いポーズぅ〜(*^o^*)
これで胸の谷間も撮りたかったのです。


今回のお化粧は有香と同様の今時のナチュラル風?

パール系のアイシャドウ使って涙袋の方を明るめにグラデーションかけてみました(^ ^)

雑誌見てるとこの手のマブタ側あっさり、涙袋側を明るく色入れてるメイクが多かったのd(^_^o)

暗い部屋で弱めに光を当てると目元のパールと頬紅が強調されて良い感じ。
思い通りのアイメイクに一人で喜んでました(笑)


もうこの時点で「写真撮ってる場合じゃねー!」って感じでしたが…我慢我慢(*_*)

ちょっとアングル変えます。




20190227192912da2.jpeg


これでブラジャーの感じも見れる(^ ^)

今回ブラジャーのサイズD70を買ったんですが、やっぱ少し小さめかな。

服着るとD70の方が綺麗に見えるんですけどね。
純粋にカップあわせるとやっぱE70なんだわね〜。


お尻側が見たいよね〜このポーズは。


20190227193708849.jpeg


お尻の方も光欲しいので、お尻側にもレフ板を手で持ちながレフ板持ってる右手でリモコンのシャッターボタンをポチ!

左手はLEDライトを手で持って、半透明のデカイレフ板の後ろで光の強さを変えてます。

客観的に上から自分の姿見たら「何してるのこの人」って感じです(笑)


20190227194332968.jpeg


やっぱこのポーズはお尻見たい訳ですけど、美希の可愛いお顔も見たい訳です。

これならどうだ!


20190227194929a8d.jpeg


素敵な姿(*´∇`*)

もうこのまま後ろから行きたいところではありますが…

なんと…タイムオーバー。゚(゚´Д`゚)゚。


まだ終わらんよ!

このままでは終われないのだよ!



そして【深夜の部】


20190227195827c6e.jpeg


20190227200243654.jpeg


スポンサーサイト
[PR]

コメント

そりゃぁ

このままでは息子殿が黙ってはおられますまい(笑)
刺激的なポーズだし、下着がまたいい感じにエロいっすね。
最後の2枚はブラだけじゃなくって、パンティもずれてますよね。
白髪さん、美希ちゃんに悪戯してるんですね。

No title

今回はエロエロですなー
て、タイムオーバーwww
そして延長戦へ?


それより前回から思ってたんですが、
最近ダンディさんの生活リズムめっちゃ崩れてません?www

No title

セクシーですね〜。
下着を全部取らずにズラして見えるチラリズム!
流石ですね。
このシリーズワクワクで、楽しみです。
次回もお願いします!

こんばんはー!2

夜は夜でフェロモン全開ですね~♪
ダンディ師匠(笑)の理性が全壊しちゃうのもわかります(((*≧艸≦)ププッ
前回同様、昼と夜に分けたってことはめっちゃ撮ったんじゃないですか~?
撮るのもいいですが、あんまり無理しちゃダメですよ~♪

No title

わぁー(*^¬^*)
エロエロで、たまりません。
美希ちゃんとエロエロしたいッス・・・・

To アランさん

アランさん こんにちは(^ ^)

写真撮りながら悶々としてましたから(笑)

パープル系のマーブルカラーの下着も良い感じでした(^ ^)
こういう柄物も中々良いもんだなと思いました〜。


最後の二枚は悪戯してました(笑)

To どんべえさん

どんべえさん こんにちは(^ ^)

今回の夜の部はちゃんとエロエロにしました(笑)

撮ってるとあっと言う間に時間が過ぎてビックリします(^_^;)

下着付けたまま片付けて、再度出して悶々とした気持ちを晴らしました(笑)


> それより前回から思ってたんですが、
> 最近ダンディさんの生活リズムめっちゃ崩れてません?www

休みの日はあんまり寝ないですね〜。
普段あまり自分の時間が無いもんで、休みの前夜はかなり夜更かししてますね。
それでも朝に子供達を学校に送り出さなきゃないので。

3時間くらいしか寝ないかな(笑)

普段は5〜6時間寝てますけど。

でも最近眠くなるのが早くなってますね(笑)

To 青鉄さん

青鉄さん こんにちは(^ ^)

ドールお迎えしたばかりの時は、こんなのばっかりスマホで撮ってました(笑)

スタンディングフット仕様をお迎えしてから着衣増えましたけど、やっぱこういうの撮る方がラブドールらしい様な気もする(^ ^)

こういうのまたいっぱい撮りたいですね〜^_^

To たかちゃん

たかちゃん こんにちは(^ ^)

いや〜今回もいっぱい撮っちゃいましたね〜(笑)

昼間の方もあまり撮る時間無かったですけどね。
昼夜合わせた全撮影時間4時間くらいかな。
200枚くらいですね。

暗い中で撮ると人っぽく見えるから面白いです。

やっぱ下着姿の写真は撮ってるとドキドキして良いね(^ ^)



To ぼんちゃん

ぼんちゃん こんにちは(^ ^)

最近は美希ちゃんエロエロな写真ばっかりですけどね(笑)

でも美希ちゃんはこういうの撮りたくなる女の子なんです(^ ^)

ほんと良い女です。

No title

今更スンマソン。

私の前期ドーラー時代、約10年前の日本製フルシリ・ドールなんて、首の後屈すら出来ませんでしたし、腰関節なんてありませんでしたから、この美希ちゃんってとてつもなくすごいポーズだなと思って感心してしまいます。

今はこれが「普通」なんでしょうか?

安価な中華製TPEドール、欲しいとは思うんですが、今の重量ではジジイには扱いきれそうもないので、リンク先の画像を見てるだけで我慢します。www

To 弐式さん

弐式さん おはようございます(^ ^)

一昔前のフルシリはかなり制限があったのですね。

四年半前に初めてお迎えしたTPEドールは、腰の捻りは出来ましたけど前後曲げは無かったですね〜。

その後はどんどん曲がる所が増えて、今はコレがスタンダード。

ポーズが色々出来て楽しくなりましたね〜。


もう少し軽量化されると有難いんですけどね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤い彗星ダンディ

Author:赤い彗星ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者