FC2ブログ

記事一覧

Queenに問合せしてみた!

新たな可愛い嫁を迎え入れるため、色々な問合せを行なっています。

現在の候補はJYDOOL160㎝、WMDOOL163㎝、WMDOOL158㎝、アルテトキオ170㎝。

重量は上記の順で33キロ、32キロ、28キロ、37キロ。

37キロのアルテ170がお姫様抱っこ出来れば怖いものは無し!(笑)

それぞれ購入予定の代理店には何度かメールで問合せもしています。

JYならラブドール ウェアハウス、WMなら1AM。

ウェアハウスさんとは何度かメールして、購入予定のサイズ、オプション等の総額を聞いた上で、「もし購入した際はブログで御社の名前を出してドールの紹介しても良いか?」

「紹介をしていただけるのは、とてもありがたいことです。」と言う返信を頂いた(^ ^)

個人的な感想としては「大丈夫」と判断。
JYならここに任せようと思っています。

WMの購入を考えた場合、代理店だと1AMになるのでしょうね。
1AMは問合せに対する回答の早さが素晴らしい。
回答の早さは大事ですよね。
金額は高めかもですが、安心を買うと思えばね。

ジジさんのブログでもお迎え報告出てますし。
まず大丈夫な代理店だと思います。


ただ、WMに関して言えば検索して色々みていると、Queenさんの名前もよく見ますよね〜。

そんな時に…良いブログに出会いました。
かなり細かいご説明をして頂いたので…レッツ チャレンジ!

翻訳アプリを利用して、Queenさんに問合せ!
ジュディとのメールのやり取りを楽しんでいます(笑)

外国語を日本語に変換すると、やっぱりカタコトの日本語になるのは解読に苦労しますね(^_^;)

主語と述語を入れ替えて読んでますけど。それでも??な場合は英文見た方が理解し易いかもね〜(^_^;)

中学の時は英語得意だったんだけどな〜…月日の流れが英文を苦手にさせたのさ…でも良い勉強になってますね(笑)

下心とは…人を成長させる力…by 白髪ダンディ

栗ちゃん様、色々なアドバイスありがとうございました!


この娘がタイプ💖
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白髪ダンディ

Author:白髪ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者