FC2ブログ

記事一覧

アルテトキオに行って来ました!

GWを利用して、アルテトキオのショールームに行って来ました。
前もって予約はしておいたので、余裕を持って御徒町へ到着。
余裕ありすぎて時間潰しが大変でした。



目的は「170ボディーの重量感を確かめる!」

あとは、「160、161、163ボディーの見栄えの確認」

やっぱ170は圧巻。身体のラインが本当に「女」!

左から順に170、163+、163、161、158+、158と並んでました。
163+が幼く見える。

担当者の方に、「170を持ち上げても良いですか?」と確認して「構いませんよ」と言って頂けたので、いざ!

重いけど持ち上げるぶんには問題なし。「意外と大丈夫なもんですね」と言ったら、担当者の方が「椅子の高さから持ち上げる分には良いのですが、床に寝ている状態からはかなり重く感じますよ」…なるほど。

その後29キロあるはずの163+が超軽く思えました。

ウチの145センチのツボミさんでも27キロ位あるので、重さについては問題なし。

スタイル的な観点で言うと、163は腿が細い。「163+と163のウエストラインからお尻、腿が違って見えるのは何故ですか?ウエストとヒップのサイズ一緒でしたよね?」

ポーズによる見た目の違いらしいけど、ほぼ座り方一緒だよね??




163+の腿が異様に細く見える。

160はフレキシブルしかなかったので、座りポーズはなし。
でも腿の太さは160が良いと思うんだけど…いざ買うときは迷うね。


一応手持ちの下着が使えるかと言う心配もあったので、「持って来た下着を着けても良いか?」
流石に駄目らしい。「胸にあてる分には良いですよ」と許可を頂き一通りあてて確認。

ツボミさんのC70で試した結果、160には少しだけ大きいが「可」、163+には少し小さいけど「可」。
予想として170にC70は丁度良い気がしてたんですが、結果は小さくて収まらない。乳房が横に広がってるかんじだからかな…たぶん。161もやっぱC70では小さいですね。

担当の方、ありがとう。こんなアホみたいな確認させてくれて。

でも僕は…オッパイフェチでは有りませんから〜残念〜ん。
お尻フェチの僕からしたら、やっぱり170のお尻が魅力的。

なお、170センチには、145と同じは小さめのホールした付かないとのこと。これが一番意外だったかも。

あっと言う間の1時間でしたが、良い参考になりました。

最後に、TPEのツボミちゃんとアルテトキオのドールを比較すると

1. シリコンは匂いがほぼ気にならない。
2. アルテのオッパイは確かに柔らかい!
3. 胸以外はTPEの方が柔らかいと思う。決してアルテが硬いわけではないが。

170は完全に女の身体。163は何て表現が適切かだが、若い女の子の身体と言った印象。160は二つの間みたいな感じかな。

アルテならヘッドは「ゆあ」確定。可愛い😍
ボディーは迷いますね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

こんにちは

白髪ダンディさま
ご訪問、カキコありがとうございます
WM#76サイトの栗ちゃんです

そうですかアルトキは急速進化してますねぇ
170はモデルさんとして魅力ありですよね
私と同じ目線でのBODY選びをされてますので
各記事、楽しく読ませていただきました
TPEは製造メーカーが限られてますから
情報を集めて納得のゆく店から買うのが良いですよね
価格差もかなりありますからね。

素敵なBODYのお迎えができますようお祈りいたしますです。

ちなみにWM163は半分以上足です
小さい顔乗せると(50%超えます)
ここまで股下の長い女性は稀
ただし、股下比率49%のモデルさんって結構いるのですよね
JY160はそこまで長足ではないですね
関節を含む製品のバラつきが大きいのでJYはちと怖い。
アルテヘッドでは・・・ユアはホント可愛いですね、はい。

No title

こんにちわー

ああそうそう、オナホの大きさはARTE158だったかARTE160だったかぐらいから大きくなるのでそれ以下のオナホは小さくて付けれない(詰め物があればいけるかな?)ですよ。
以前ジジ様の所で紹介してもらいました。
http://laladoll11.blog136.fc2.com/blog-entry-597.html

あとARTE160よりARTE163Slimの方が太ももが細いので若干合体はしやすかったです(足の間に体を入れやすい)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白髪ダンディ

Author:白髪ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者