FC2ブログ

記事一覧

かなり迷い中…

ただいま新しく迎えるドールを何にするかかなり迷い中です(~_~;)

ほぼアルテの160センチか161センチで決まっていたのですが、「ラブドール ウェアハウス」の取り扱うドール変更により心が揺らぐ…

私のドール選びの基準はスリーサイズ。

洋服選びの観点からウエストが60に近いこと。
尻フェチなのてお尻は大きい方が良い。
胸はCかDが理想的。

ウェアハウスのラインナップに理想的なボディ発見。
160センチボディ。160-79-60-82💖

しかし重量は…32キロ…

ウェアハウスの新しいラインナップは「俊影」と言う中国メーカーになった様です。ホームページ観るとJYDOOLとアドレスでるので、これがよく見るJYか〜。
「正規代理店になりました」とあった。

「リン」ヘッドが好みと言う事で色々問合せてみました。
ただ…返事が遅いんですよ…
でも、ヘッドの変更はOK。スタンディングオプションもあるとのこと。
里帰りサービスは無いそうです(~_~;)

ある方に💌で相談。アドバイスを頂き、ウェアハウスは保留中。
ただ魅力は10万円引きのキャンペーン。今ある手持ちのヘソクリで買える。

ウェアハウスさんってフレンド技研さんの系列なんじゃなかったか??
フレンド技研からちゃんと今のツボミさん届いたので、
多分ウェアハウスも大丈夫だと思うのは私だけか…?

キャンペーンも5月中旬まで延びたので、ゆっくり考えましょうかね〜。

もう3ヶ月我慢すればアルテも買えるし、顔、ボディ、背丈、重量の全てにおいて好みの1AMのTC1128も買える予定。

まぁ、ゆっくり考えましょ(^ ^)

ちなみに、1AMは問合せに対しての💌がとても早くて好感度は一番(^ ^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント