FC2ブログ

記事一覧

Queen sex doll からのお迎えについて

こんにちは(^ ^)

子供達が夏休みのため、ドールの撮影が出来ない日々が続いております(T_T)

しかし毎日暑いですね(*_*) もう何日雨降ってないのだろう?と思う程…
とりあえず雨降って地面冷やして欲しいわ〜(*_*)

さて、今回はアリエクスプレスでQueenからお迎えする方法についてです。

もうQueenからお迎えした方達はご存知だと思いますが、これからQueenからお迎え検討と言う方の為にと言う事でd(^_^o)

記事にしようと思ったのは、Twitterのフォロワーさんから質問を受けたから(^ ^)

Twitterだと文字の制限ありますし〜。

と言う事で…
20180731165338662.jpeg


ストアでアプリダウンロードしましょう。

各種設定は流れ作業で行なって下さい。
流石に登録のながれは覚えてないです(^_^;)

20180731165401a87.jpeg


これがアリエクスプレスのホーム画面。

検索で等身大ドール出すのが出来なくないですか?

ショップは番号で検索するのかしら?

まぁ、検索からQueenさんを探す方法を僕は知らないので別の方法で(笑)

サファリ等で「Queen sex doll」で検索すれば出て来ますので(^^;;

一応URLは

https://ja.aliexpress.com/store/all-wholesale-products/530221.html

20180731165642b27.jpeg


こんな画面出ます。

左のタグに各ボディーサイズ出てますから、好きなサイズ絞って見て下さい。

僕はもちろんWM163㎝で説明しますけど(笑)

20180731165718e2d.jpeg


とりあえず好きなのクリックして下さい。

2018073116575929e.jpeg


少し画面下げると…

20180731165815b3c.jpeg


左下の◯をクリックしてセラーに行きます。

20180731165833b21.jpeg


フォローしましょう!
フォローしたら1回アプリに戻りましょう!

201807311719108b5.jpeg


マイアカウントから

20180731165905ac2.jpeg


マイフェイバリッド(お気に入り)

20180731170018e9d.jpeg


店舗リストにQueen sex doll co が表示されているはず…

20180731170128d4c.jpeg


セラーに連絡すると…ジュディーと楽しいメールのスタートです!

20180731170148a01.jpeg


因みに僕は翻訳アプリ使ってます(^ ^)

色々質問してみて下さい。返信は早いです。

なお、既に購入したいドールが決まっていれば、メールで希望を伝えちゃいましょう!

ヘッドNo、ボディーの色、目の色、爪の色、ヴァギナタイプ、フットOP、陰毛有無(有りの場合は陰毛のNo )、ウィッグNo(たしかヘッド1つにつき2つ選べるはず)、あとは骨格OPですかね…

陰毛付けたい方は、WMDOLLのホームページで各ボディーを観ると、陰毛OPのNo.が見れます。

ヴァギナタイプを着脱式の場合は交換用ホールの数も言えば付けてくれます。

僕は「2本あればいい」と伝えたのに、プラス2本で計3本来ました(笑)

でもね、後々修理する時に、この追加のオナホは役に立ちますよd(^_^o)

更に、吊り保管希望の方は吊り下げ用フックも記載しておきましょう。

こんな感じかな?

ただ、これで注文は確定しません!

エェ〜!って感じですけど(笑)

ジュディーからこう言われると思います…

「それでは商品をカートに入れて購入の手続きをして下さい。値段を調整する。」

最初何言っているか分からなかったけど(笑)

そしたらですね…

Queenのホームページから

20180731165718e2d.jpeg


何でも良いと言ってきますが…一応欲しいボディーサイズで欲しいヘッドが表示されていれば、それをカートに入れましょう。
欲しいヘッドが表示されて無ければ適当に(^_^;)

僕は#45ヘッド欲しかったのですが、#45の商品写真が無かったので、#56の商品写真をカートに入れましたd(^_^o)

購入手続きの際にメモ欄があるので、再度そこへ希望のヘッドやらオプションやらを記載しましょう。


一応ですね、カードNo.まで入れて「購入する?」
まで行くとエラーが表示されます。

購入手続きが終了していないリストに商品が載ります。

ジュディーが価格調整をしてくれて、メールのやり取り通りの金額が表示されてから、ようやく購入出来ると言う流れでした。

これで注文は完了。ジュディーからありがとうメールが来ます。

あとは…待つのみ!


一応念のため言っておきますが、話によればトラブルが無いわけでもないので、Queen からのお迎えについては自己責任で宜しくお願いします。

あと、品質的に各関節の硬さが違うとかは普通に有るかと思います。
Queen はB級品説もありますし…

当たりハズレがあるかも知れない…

そこは値段の安さである程度我慢が必要かも知れませんよ。

実際、僕はQueenからお迎えした旧163㎝の方は、左手の手の平の向きを内側に向ける事が出来なかったのでね。

自分で直しましたけど(笑)


こんなもんでいかが?
足りない部分があれば、皆さんのコメントも参考にして下さい(^ ^)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

こんばんは。

2ヶ月前にQueenから購入した際に戸惑ったことを追記してみますね。


新骨格に50ドルの追加金額が必要になりました。

ジュディーさんからは費用の支払い先として吊り金具の購入ページが送られてきますが、それが23.5ドルなんですよ。

新骨格を頼んでいるのに吊り金具っておかしいかえら、3回確認しても同じページが連絡されて来ました。

要するに吊金具を2セット購入して、新骨格の50ドルに充当する方法だったんです。
そりゃ説明されなきゃ判りませんって。

3ドル安くなりますが、まぁサービスなんでしょう。

To maruさん

maruさん こんばんは(^ ^)

追記感謝致します。
我が家は吊り保管じゃないので、フックボルト?の事はよく分からないですからね。

吊り金具は振込先別なの!?
しかも結構お高いですね(^_^;)

いや〜やはり経験者の情報は大切ですねー(^ ^)

No title

おはよーございます!

さすがはダンディ師匠!画像入りでめっちゃ解りやすいっす!

運が良ければ俺も今月中にはお迎えです( ´∀` )b

英語での会話がハードル高いですが(汗)

あと、ダンディ師匠に質問です(^-^)/

①やっぱり新骨格(肩・腰)を選んだ方がイイですか?
②ヴァギナタイプの一体型の、メリットデメリットはありますか?
③まるっきり素人で不器用な俺でも修理って出来ますかね?
④ダンディ師匠の次のお迎えはいつですか?

めっちゃ質問して、ごめんなさいm(_ _)m

To たかちゃん

たかちゃん おはようございます(^ ^)

ついに たかちゃん もお迎え間近ですか。
楽しみですね〜(^ ^)

英語でのやり取りはやっぱ面倒ですね(^_^;)


ご質問ありがとうございます。個人的な意見として答えますね。

> ①やっぱり新骨格(肩・腰)を選んだ方がイイですか?

新骨格オプションについては、色んなポーズで写真を撮って遊びたいなら最高のオプションではあります。
ただ旧タイプの骨格でもある程度のポーズは出来ますからね。

動く場所が多ければ壊れる箇所も多い訳で…

ただ、新骨格は各部旋回の動きも良くなっているのでお勧めですけどね。

Queenなら$50の差額ですからね。新骨格で良い様な。

アップル トレーディング&カンパニーだと+3万円だからね…
実践重視なら旧骨格でも良いとは思う。
でも確実に新骨格で収めてくれる安心はあるけどね。


> ②ヴァギナタイプの一体型の、メリットデメリットはありますか?

一体型のメリットはやはり実践時のリアル感なんじゃないかな。
洗うのが大変そうだなと僕は思いますけどね(^_^;)
一体式派の方もいらっしゃいます。

我が家は二体とも着脱式ですけどね。
ホール着けていなければリアル感は十分です。
ホール洗うの簡単だし。
こちらのデメリットは実践の際にリアル感はないかな(笑)
でも市販の好みのホールを取り付け可能ですからね。

僕は面倒臭がりなので、洗うのが簡単は方を選びますけどね。


> ③まるっきり素人で不器用な俺でも修理って出来ますかね?

僕も1年前は修理未経験者でしたから(^ ^)

修理はズバリ…道具次第です!

その為の修理記事でもありますし(^ ^)


> ④ダンディ師匠の次のお迎えはいつですか?

たぶんしばらく無いと思いますよ。
我が家は二体までしか保管出来ないし。

旧ボディーの方が限界きたら考えますけど、旧ボディーは自分のスキル上げの為に修理して使うのでね〜(^ ^)


長くなりました(笑)

No title

長々と親切丁寧にありがとうございます(^-^)/

めっちゃ参考になりましたφ(..)

まあ、修理道具とレンズ(笑)はおいおい準備するとして、新骨格で色々と写すのにはソソられますね~♪

果たして俺は、カメラの使い方、覚えてるかな~(笑)

To たかちゃん

たかちゃん こんばんは(^ ^)

お答えしたのは個人的な意見ですけどね。

我が家には新・旧のWM163がありますが、未だに旧ボディーの方も重宝していますし。
簡単な立ちポーズなら旧ボディーでも問題無いからねぇ。


ただ、新骨格のポージングは複雑になりますけど、見栄えは全然違いますもん。写真撮るの楽しくなっちゃいますよ〜(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To ご新規様

非公開でしたので ご新規様 とさせて頂きました。

はじめまして(^ ^)
コメントを頂きありがとうございました。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にコメント下さいませ!

No title

こんにちは

QueenでついにTPE Dollを注文しました!

初ドール購入です。

私は全てPCで注文しました。

PCだとメッセージセンターで質問のやり取りをするようです。

ジュディにいろいろ質問して翻訳で伝わらないことも
ありましたが優しく教えてくれました。

参考のヘッドの写真(2枚も)を添付で送ってくれて
とてもわかりやすかったです。

ジュディも忙しいのか返信が遅い時もありましたが
なんとか注文まで導いてくれて助かりました。

私が注文したのは

WMdoll 165cm Dカップ ヘッド#57 肌ブラウン 
ホール脱着 陰毛 スタンドフット

安いので調子にのって

予備のヘッド #38 ブラウン

も注文してしまいました^^;

やはり購入段階でジュディに「値段を調整する」
と言われて値引きしてくれました。

後は到着を待つのみです。

どうかハズレが来ませんように…

到着を待つのがこんなにもドキドキするとは。

無事お迎えできたら報告しようと思います。それでは^^ノ

To タマさん

タマさん こんばんは(^ ^)
コメントありがとうございます!


> QueenでついにTPE Dollを注文しました!
> 初ドール購入です。

丁度セール時期で良かったですね〜(^ ^)
実際11月11日に注文しちゃうと納期が遅くなるから今頃の方が良いかもです。
「大丈夫!セールと同じ金額にする!心配ない!」とか言われてそうですけど(笑)

ジュディーは親切ですよね。
色々画像を送ってくれたりしますし。
翻訳だとかなり難解になるのが唯一大変な所ですけど、無事注文出来て良かった良かった(^ ^)


> WMdoll 165cm Dカップ ヘッド#57 肌ブラウン 
> ホール脱着 陰毛 スタンドフット
> 安いので調子にのって
> 予備のヘッド #38 ブラウン
> も注文してしまいました^^;

WM165でしたか(^^)
これも良いボディーです。少し軽いし!
遂に#57をお迎えする方が登場しましたね(^ ^)
しかもヘッド2個買いとわ(笑)
でも本当安いですから買っちゃいますよね〜。
その分重いので搬入の際は腰気をつけて下さいね(^_−)−☆


> 到着を待つのがこんなにもドキドキするとは。
> 無事お迎えできたら報告しようと思います。それでは^^ノ

初めてのお迎えはドキドキしますね(^ ^)
これから荷物の追跡が日課になりますけど、早ければ4日位でラベルが作成されると思いますよ(^ ^)

楽しみですね〜。
ご報告お待ちしておりまーす(^ ^)

No title

こんばんわ

無事お迎えできたのでご報告を
稼働箇所の不備もなく希望どおりの仕上がりでした。頼んでもいないのに予備ホールが2個と釣り金具とウイッグ2つ余分に入っていました。
ジュデイーにはプレゼントと言われた。優しいww

正直に思った感想ですが165cm思ってたよりデカイ。それに重い><;
白髪さんの言ってたことが身に沁みました。これから購入を考えてる人がいたら重さは一番に考えて欲しいと言いたいです。一人じゃ本当に大変ですから…(-_-;)

#57ヘッドですが綺麗なお顔です。美人さん^^#38はたれ目の外人さんですw2つとも以外と小さな頭で身体が大きいだけにモデルさんのようです。
(写真貼りたかったけどやり方がわからず)
ブラウンの肌も理想どおりで感動。

これでドール沼の仲間入りかなぁ~
みなさんよく服着せれますね^^;

To タマさん

タマさん こんばんは(^ ^)

お迎えおめでとうございます(^ ^)

ヘッド1つにウィッグ2つ付いてくるので、それでウィッグが余分に入ってると思う。僕もそうでした。
ヘッドだけ購入してもウィッグ2つ入って来るんですよ。
おかげで我が家は使う事がない純正ウィッグが大量に…
使わずに処分した物も有ります(^_^;)

吊り具と予備ホール2個は良かったですね。予備ホールは修理の時に使えますよ〜。


各部の可動も問題無かった様で良かったです。

165㎝はデカイですよ。
ウチの163㎝でも初めてみた時はデカっ!って思いましたもん。
ヘッド付けて立たせてみると超デカい女ですからね。
ヒール履かせると笑いますよ!

初めてのドールは凄く重く感じると思います。
直ぐ重さに慣れますから大丈夫(^ ^)
WM165は…まだ軽い方です(^_−)

#57は実物見てみたいですね〜。


> これでドール沼の仲間入りかなぁ~
> みなさんよく服着せれますね^^;

ドール沼にいらっしゃーい!
楽しいドールライフを送って下さい(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白髪ダンディ

Author:白髪ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者