FC2ブログ

記事一覧

たまには情報ネタ

こんばんは(^ ^)

2体目のドールをお迎えしてから、あまりQueenのサイトも見なくなっていましたが、Twitterで海外代理店の新ボディー紹介を目にして、興味が湧いたので久しぶりにQueen sex dollのサイトを見てみました。

気になったボディーはWMDOLL162㎝です。
WMはこの1㎝刻みのボディー展開が相変わらず面白いですね。


201806110013014f8.jpeg


これがWMDOLL162㎝だそうです。

20180611001623a3b.jpeg


各部サイズはこんな感じ。

20180611001946be4.jpeg


42キロだって(^_^;)
バストが88㎝でBカップ?
日本基準で考えるとCカップくらいあるのかなぁ?

本当にBカップならアンダーの差12.5㎝
するとアンダーバスト75.5㎝

Cカップくらいあるとしてアンダーの差15㎝
するとアンダーバスト73㎝

普通にリアル女性のアンダーバストサイズだよね。

ウエスト64㎝、ヒップ90㎝。

スリーサイズだけ見れば良いね〜。リアル女性サイズって感じで僕は好きです(笑)

これじゃ確かに重量もかなりリアル女性に近づくわなぁ。


しかしですよ! 注目すべきは肩幅…43㎝って…
マジっすか?

WM163㎝は34㎝よ。

ちょっと肩幅広め?って思うDHのevo156㎝あたりでも38㎝でしょ確か…

試しに自分の肩幅測ってみましたが…

僕の肩幅44㎝っす(笑)


本当にWM162㎝の肩幅が43㎝だったとしたら…
ものにもよるだろうけど、ブラウスとかだとレディースのL(9号)もキツいんじゃ…

服選び大変そうだね(^_^;)

肩がガバっ!っとでたオフショルダーとかは格好良さそうですけど(^ ^)

WM162㎝…
リアル女性サイズのボディーが欲しい方には良いかも知れないですね(^ ^)


それともう一つお知らせ。

4月に新ボディーのお迎えでお世話になったアップル トレーディング & カンパニーさん ですけど、僕が購入した時で既に購入者に対してドールの引取りサービスを行っていましたけど…何と

5月からかな?「どこのメーカー製でもお引取り致します!」と言うサービス開始しました。

条件は有りますけどね。

購入者は無料でと言うのは変わりませんけど…

ドールを購入していない方でも有償ですが引き取ってくれます。

確か2万円と送料は送り主負担だったかな。

詳細は
https://www.appletrading.company/disposal
こちらで確認して下さいませ。

実際ドールを処分しようと思うと結構大変なわけでして。処分場に持って行くの抵抗有りますし…
結局有料なわけだし。

代行処分してくれるので、2万円+送料なら良いと思いますよ。

処分にお困りの方がいたらアップル トレーディング & カンパニーさんに相談してみて下さい。

あとですね、SHDOLLというシリコンドールも取り扱い開始した様ですよ。
興味がある方は問い合わせしてみて下さいませ。


因みに…
アップル トレーディング & カンパニーさんを紹介しているのは、実際自分が購入してみて個人的に良い代理店さんだと思うから。
特にマージンは頂いておりませんので(笑)







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

こんばんは。

情報ありがとうございます。
162cmで42㎏は凄いですねぇ。
リアルなモデルさんでももう少しスリムで軽い方はいますよ。

肩幅が43cm!?もうどうしたら良いのか?
3Lでも40~42cmくらいと思いますので、
欧米から仕入れるしかないかも・・・・・・・

WMのラインナップは面白いと思いますが、
帯に短し襷に長しで、微妙に好みから外れて切ないです。

To maruさん

maruさん こんばんは(^ ^)

WMさんは おっ!っと思わせておいて、一部分で なぜっ!?って思わせるサイズ設定がね…

なんで肩幅それにしたの!?って感じですよね(^_^;)


だんだんリアルに近づいていきますね

身長162cmで体重42kgって、リアルの女性ならなんとか持てそうな気がしますが、ドールの42kgって持ち運びできるレベルを超えてる気がしてしまいます。(少なくても自分は無理かな)
でも、実物見たら欲しくなるかもしれないところが、沼の危険なとこですね。

TPEドールの寿命がどの程度なのか分からないですが、お安い中華ドールが我が家だけでも2体あるわけで、日本中には何千体かはあるだろうから、今後「お引き取りサービス」は必須になるだろうと思います。
貴重な情報ありがとうございます。

To アランさん

アランさん こんにちは。

リアル体型は良いですけど、重量もリアルってのはキツイですね。

収納箱から出すだけで腰をやってしまいそう(^_^;)

その辺ひっくるめてドール選びは大変だなと改めて思いました(笑)


現在はTPEドール数もかなり増えたと思いますし。
引取りサービス自体がそれなりにビジネスになりそうな感じもしますけど。

TPEドールのボディーは消耗品ですし、新しくお迎えする時に古いボディーを引き取ってくれるってのは有難いですよ。

アランさん仰る通り、出荷数伸ばしたいなら引取りサービスは必須と言う気もしますけどね〜。


初めてお迎えした時のフレンド技研さんは里帰りサービスあったから買った様なもんですし。

No title

WMDollは最近、重量級ばかりで少し困惑気味ですかね(^_^;)
このボディ確かに魅力あるのですが重量見て気持ちが離れてしまいましたよ。せめて40kg 切ってくれたらなって切に願いますね(o´_`o)
骨格をFRPで覆ってTPEの量減らして軽量化図るとかの工夫やってほしいなと思ったり・・・

ドールの引き取りはありがたいサービスですね。
確かベルドール東京もメールで相談乗ってくれるような感じですよ。
まあ私としてはドールメイトの里子・里親に出すかヤフオクに出品すると思いますね。
ボロボロになってても買い手付くようだし、金出して処分するんだったら無料でもいいんで引き取ってくれる人いたら嬉しいですね。

SHDOLL?最初なんかいなと思ったら、SANHUI DOLLの略なのね(^_^;)
アップル トレーディング & カンパニーさんが略しちゃたのかな。
でもこの代理店さん好感は持てますね(^^)

実はSANHUIは私が中華ドールに興味引かれた当初から気になっていたブランドでもあります。
https://www.sanhuidolls.com/home
ん~なんかまた気になり始めて来たではないか(笑)

DSDoll(アルテトキオ)が日本市場を先進している感じですが、SANHUIもシリコンドールとしてはとてもお勧め出来るブランドだと思ってます。
SANHUIからTPEドール事業として独立したかと思われる子会社がありまして、SangeDollと言うブランドがあります。
中華ドールはほんと興味が尽きないです(^^)

To Decoさん

Decoさん こんばんは(^ ^)

最近のWMDOLLの重量級ボディー展開については、着せ替え派としてはコメントし辛いですね(^_^;)

ボディーバランスが極端だと普通のレディースサイズで服を選ぶのが大変ですし(^_^;)

あとは重量何とかならないもんかねぇ〜。
所有者も大変ですが、運送屋さんも可愛そうですよね…

最近平気で40㌔オーバーしてますもんね(-。-;


ドールの手放しや処分については…
僕は誰かに引き取ってもらうより処分して欲しいかなぁ。
自分だけのドールで終わって欲しいから(^ ^)

処分についての考えは人それぞれで良いと思いますけどね(^ ^)



僕もはじめはSHDOLL?って思いました(笑)
やっぱりSANHUI DOLLなんですね。

写真見て見覚えのあるお顔だなと思ったんですよ。
ボディーバランスも良いですし(^ ^)

でもシリコンヘッドだとお化粧が…

アップル トレーディング & カンパニーさんは安くはないけど、英語苦手な人には良い代理店さんですね。

個人的には頑張って残って欲しい代理店さんです(^ ^)
色々なチャレンジしていますしね。

なんか応援したくなっちゃう(笑)

アルテトキオさんみたいになって欲しいですね。

アップルさんにはWMDOLLを見る事が出来るショールーム作って欲しいかな(笑)



しかし本当に中華ドールはじゃんじゃん新しくなって行くから面白いですね。
逆に色々なメーカーあり過ぎて、これからお迎えするぞ!って言う人達にはドール選びが大変だなぁとは思う(^ ^)

No title

おはようございます。

> 自分だけのドールで終わって欲しいから(^ ^)

確かにそれはありますよね。そんなこと頭に入ってなかったわ~(>﹏<)
引き取り先の人のほとんどはやっぱりアレが目的なわけだし、それ考えるとなんか可哀想だし嫌ですよね。
それ以前に人の手に渡るのが嫌な気持ちよくわかります。
大切に扱ってくれる人がいたとしても抵抗あるかもしれませんね。


> アップルさんにはWMDOLLを見る事が出来るショールーム作って欲しいかな(笑)

それだけでも知名度と信頼度のアップに繋がるでしょうね。
一度提案してみてはいかがでしょう(^^)

To Decoさん

Decoさん こんにちは(^ ^)

でしょ〜(笑)
ドールではありますが、嫁であったり恋人であったりと大切にしてきたドールとのお別れですからね。


> 一度提案してみてはいかがでしょう(^^)

アップルさんにはメールで提案してみましたよ(笑)

でもまぁ、コストがかかる事ですからね。無理は言えませんけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白髪ダンディ

Author:白髪ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者