FC2ブログ

記事一覧

質問頂いたので

せっかくコメント頂いたのに不慣れな事をしていたらコメントが消えてしまった(T ^ T)
申し訳ございませんm(._.)m

しつもんの内容は
「はじめて拝見しました。dollとのお付き合いは自分色を素直に出せて楽しいですし、癒されますね。家内には怒られますね。
dollは隠されているとのことですが、ご自宅で?それともレンタルルームとかですか?」
と言うご質問でした。

自宅に隠しています!

ドールがスッポリ入る家具をつくりまして、その中に隠しています。
以前は大きなダンボールにあぐら組ませて入れていました。無理な体勢が祟ってかなり損傷が激しくなってしまいました。

まぁ、バレたらバレたでね。別にいいです(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント