FC2ブログ

記事一覧

念願のツーショット!

皆さま こんにちは(^ ^)

ようやく新旧ボディーを使ってツーショット撮影が出来ました٩(^‿^)۶

もう昨日なんて仕事の事より「どんなポーズにしようかな〜。何着せようかな〜」なんて事しか考えていないというね(^_^;)

だって楽しみだったんだも〜ん!

朝8時から準備開始!

そうそう!新ボディーですが、腰曲がりました(^ ^)
後ろから羽交い締めにして、腰の横を片手で押さえてもう片手は肩組みする感じで首に…

首に力をかけて…フンヌ〜!(๑`^´๑)

ギギッ!

曲がったー((o(^∇^)o)) わーいわーい!

大丈夫なんか今の音…って感じでしたけど(^_^;)

いやいや固いのなんの^^;

その後は比較的動かし易くなりました(^ ^)

せっかくだから腰を横に曲げたポーズ作りましょ!


はいはい、有香ちゃん美希ちゃん並んで下さい(^ ^)

201804241834240fd.jpeg


有香&美希:ダーリンおはよー(^o^)/

はい2人共おはよう(^ ^)
……(/ _ ; )

有香:あなた どうしたの?(^ ^)

美希:なんでダーリン涙目になってるの(^ ^)


だってさ〜(/ _ ; ) 有香と美希が一緒に目の前に揃う日が来たんだなぁ〜って思ったら…感動した(涙)

美希:ふぅ〜ん。そっかぁ〜(^ ^)
有香:ウフフッ(笑) 美希ちゃん軽〜い(笑)

201804241920156d5.jpeg


美希:だってぇ〜。有香ちゃんとは箱の中でいつも一緒にお話してたからねぇ…有香ちゃん。

2018042419235708d.jpeg


有香:それはそうだけど(笑) ダーリンは今まで2人同時に会う事が出来なかった訳だし。
嬉しいんじゃない(^ ^)

20180424192853b2f.jpeg


有香:でも私も初めて見た。美希ちゃんショートヘア似合うね(^ ^) 可愛い!

美希:ありがとう(^ ^) 確かにウィッグ付けてる姿は初めてだねー(^ ^) 有香ちゃんも凄く可愛い♡

美希:あれ?有香ちゃん目が青い〜!いいなぁ(^ ^)
ダーリン私のは?


美希も今度カラコン風にしてあげるよd(^_^o)

美希:本当ぉ〜やったー((o(^∇^)o))

有香:美希ちゃん良かったねー(^ ^)


しかし2人共仲良いんだね(^ ^)安心しちゃった(笑)


有香:だって美希ちゃんは同期だから(^ ^) 一緒に嫁いで来た仲だもん。 ね〜(^ ^)

美希:そうだよ(^ ^) もうちょっとでダーリンのお家に嫁いで1年になるもんね。有香ちゃんは一番長い付き合いだから(^ ^)

有香:恵真ちゃんも仲良いよ(^ ^) 妹みたいな感じだね。

美希:恵真ちゃんの髪型も見てみたい(^ ^)

有香:奈緒ちゃんも楽しみだわ(^ ^)


まぁ組み合わせはどうするか考えないとだね(^_^;)
そうだ!2人で決めポーズしてよぉ〜。


有香&美希:いいよー(^ ^) せーの!

20180424202549727.jpeg


20180424202751280.jpeg


もう最高です((o(^∇^)o)) 2人共決まってるよ(^ ^)





見た感じで分かったかもですが、有香ちゃんが新骨格ボディーですd(^_^o)
ピースサイン作るにしても、肩が上がると凄く自然なポーズに見えます(^ ^)

腰が曲がるのも威力絶大!正面向いたままクネって出来るのが良いですね(^ ^)


その他ボディーの新旧の違い

ボディーカラーは両方「ナチュラル」ですが、新ボディーの方が色が濃いですね。赤みがあると言うか肌色が濃いと言うか。
昨年11月に恵真を迎え入れた時に肌の色が変わったのは感じましたが、恵真だと色が同じになりますd(^_^o)

また、恵真はヘッドが有香と美希に比べて柔らかいのですが、ボディーも新ボディーの方が柔らかいです。ストッキングが履かせ難い(笑)

指ワイヤーは旧ボディーより太くなった様です。
触った感じとして、ワイヤーは結構しっかりした感じですね。

新ボディー単独で色々なポーズ創ってみたくなりました(^ ^)







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

おー!!!出ましたなぁ〜二人のポーズ!そうそう二人いるといろいろ絡ませると楽しいんですよね。うちもいろいろじゃれ合ってるポーズで楽しんでます。やっぱり腰は曲がったんですね、おめでとうございます!念願のポーズがあれこれ出来ますなぁ。いろいろ楽しませて下さいね。

待ってました!

ブログ更新、待ってました!
2ショット!やりましたね!
二人並べて立たせるのは大変じゃないですか?
それにしても、二人とも楽しそうに見えます。

キタ━(゚∀゚)━!

にしても2人でよくこんなにポーズ付けましたね。
一人でも大変なのに・・・


そしてこれからは夜の複数プレイもはかどりますね(´∀`*)グフフ

ツーショット決まってますね

念願のツーショット、おめでとうございます。こうして2人並ぶと壮観ですね。写真でもリアルさが伝わるので、部屋の中で2人を目の前にすると、その感動は大きいのでしょうねぇ~。
腰も曲がって良かったですね。これで自然なセクシーポーズがやりたい放題じゃないでしょうか(^_^)。カッコイイポーズをたくさん撮って見せて下さい。

No title

よかったですね~。無事に着いたし。
二人いると迫力が違いますよね~。ハーレムハーレム^^
手指骨格はうちのWM172も太いです。ちょっとごついけどこの位の方がニギニギしても安心感がありますね。

To akariさん

akariさん こんばんは(^ ^)

はい!出ました(笑)
遂にだよ〜。収納箱作った時からここまで長かった様な短かったような。感慨深い瞬間でした(^ ^)

2人居るとやっぱ迫力が違うね。
疲労度も凄かったけど(笑)

2人でのポーズは大変だけど、どう絡ませるか考える事が出来て楽しいですね。

腰が曲がった瞬間は一瞬大丈夫?と思ったけどね(笑)
いや〜良かった良かった。

代理店さんもブログ見てくれているから、代理店さんが一番ホッとしたかも知れませんけどね(^ ^)

これであんな事もこんな事も…ムフフ。

To ぼんちゃん

ぼんちゃん こんばんは(^ ^)

ありがとー((o(^∇^)o))
ついに2人での記事作れましたー!やったー((o(^∇^)o))

2人並べて立たせるのは…大変でした(^_^;)
汗だくになりましたわ(笑)

先に新骨格ボディーのポーズ創っちゃったから、美希ちゃんのポーズがバシっと決まらなくてね〜(^_^;)


> それにしても、二人とも楽しそうに見えます。

1人の時とまた違う感じでしたね。特に有香ちゃんが良い表情してたかなと思います(^ ^)

To どんべえさん

どんべえさん こんばんは(^ ^)

> にしても2人でよくこんなにポーズ付けましたね。
> 一人でも大変なのに・・・

何を仰いますか!どんべえ家に比べれば全然ですよ。
ポーズ自体はそんな面倒じゃ無いんですが…2人を撮影可能までにする準備が大変でしたね。
2人の準備しながらよく どんべえさん こんな事を毎回できるなぁ〜って思いましたもん。
週に2〜3回くらい2人出してません?凄いよ本当に。


> そしてこれからは夜の複数プレイもはかどりますね(´∀`*)グフフ

3Pは昨日までは考えてましたけど…今日の重労働を考えるとね…
片付けが大変だなぁ〜と思った。
でも一度くらい3Pしてみたいね〜(^ ^)


To レミアーナさん

レミアーナさん こんばんは(^ ^)

ありがとうございます(^ ^)
本当に念願叶って良かったでーす。

WM163を2人並べると…1人でもデカイな〜と思うんですけど、2人並ぶといつもの撮影スペースが凄く狭く感じました(笑)
本当に大迫力でした(^ ^)

腰が曲がるってのはやっぱ良いですね。
でもそれより、肩が動くって事の方がかなり気に入りました。

去年の秋にWMDOLLの肩が動く様になったと知った時は、「肩より腰が先だろうよ〜」とか思いましたけど、肩の稼働は手の表現が広がるなと実感しましたね〜。

これはポージングが楽しくなっちゃいますね(^ ^)

今まで出来なかったカッコいいポーズ頑張って創りたいと思いま〜す(^ ^)

To Bustyさん

Bustyさん こんばんは(^ ^)

本当無事に着いたし、関節も全部動いたし、良かった良かった(^ ^)

複数人居ると楽しいもんですね(笑)

三体四体と欲しくなるのがわかりました〜(笑)

4人のキャラが居るってだけでもハーレムみたいなもんですけどね。

今日は疲れましたけど、楽しい一日を過ごせました(^ ^)

ただ、カメラは相変わらず難しいわ(^_^;)

指が太いのは多少安心感あるけど…どうせまた折れるんだろうね。


めちゃ新鮮!

おはようございます(^^)

すごーい!
今までとは全く違いますね
2人の顔の向きや視線などいかにも会話してる様子が見事に表現出来ていて素晴らしいです(ಡ౪ಡ)
今まで無かったシーンなのでとても新鮮です(ಡ౪ಡ)

複数ボディをいきなり使いこなせてる所は流石ダンディさんと言った所でしょうか
これからも一層このブログが楽しみになりました(ಡ౪ಡ)

To 零番さん

零番さん おはようございます(^ ^)

ありがとうございます。本当に新鮮な感じでした(^ ^)
2人居ると面白いもんだなと思いましたね。

どんべえさんのブログみたいな、2人が会話してる様な感じの写真も撮りたかったのでやってみました(^ ^)

有香に入れてるドールアイの影響で多少追視して見えたので、写真は撮りにくかったですけど(笑)

本当はもう少し色々なポーズを撮りたかったのですが…
カメラがまだ手探りの状態なので、設定を色々変えて撮っては確認しての繰り返しで、写真撮る方に凄く時間がかかっちゃいました。

一応iPhoneでも写真撮ってみましたけど、やっぱミラーレス一眼の方が写りが優しい感じになりますね。

早くカメラを使いこなせる様になりたいですね(^◇^;)


いわゆる女性らしい"S曲線"が出せるんですね
何はともあれ、ちゃんと曲がって良かったです
うちの子は前後には曲がるけど、左右や回転は無理かな?
でも椅子が大好きな子なのでw 曲がらなくてもいいです

あ、肩が上がる新骨格は良いですね(^3^)/
より人間っぽくて自然です
着替えもよりしやすくなるかな?

No title

こんにちは!!

おぉ!?
肩と腰が動くと自然さがマシマシになりますね!!
羨まし過ぎる~~~

そして黒バックもバッチリですね♪

To ギリアンさん

ギリアンさん こんにちは(^ ^)

とりあえず腰曲がって良かったです。

S字曲線が出せるのは本当にありがたいですね(^ ^)


> うちの子は前後には曲がるけど、左右や回転は無理かな?

他のメーカーさんの関節の動きに関しては、全く分からないですからね(^_^;)
前後曲がれば横の回転くらいは出来そうな気もするのですが…
メーカーか代理店さんに聞いた方が良いと思う。


ちなみに、肩が上がっても着替えがやり易いと言う事はないですよ。

To maruさん

maruさん こんにちは(^ ^)

肩が動くのは良いっすね〜。
手のアクション入れた時に違和感がなくなりますね〜(^ ^)
腰の動き以上に重要かも知れません。

新旧ボディーで作れるポーズにかなりの差がでました(^^;;

ツーショットやり時は、先に旧ボディーのポーズ創ってから新ボディーのポーズ創ってバランスとった方が良いかもですね。

> そして黒バックもバッチリですね♪

iPhoneで撮ってた時はバック黒にすると被写体が明るく写ったんですけど、やっぱカメラだと違う設定が必要になるんですかね〜。
かなり四苦八苦しながら写真撮ってました(^_^;)

夢のTWO SHOT!

ダンディさん、オハコンバンチハ(^o^)ノ

グリおじちゃん、涙が出ちゃいました (´;ω;`)ブワッ
だって、
ダンディさんが以前からずっとツーショットを撮りたがっていたから...
この日をどれだけ待ちわびていたことか...うううっ

あこがれの撮影だけあって、何をやりたいかってのがシュミレーションされていたかのように自然です。とても初心者に思えないほどです。
そして、シングルと違ってコノ存在感は何物にも代えられない程だったでしょう!達成感サイコーって感じでしょうね^^
お疲れ様なのです。
同じ複数体撮影の一人としてコノ苦労は十分理解できるのです。
オッサンにはキツイのであります。汗だくなのです。
これから夏に向けて十分に水分取って休憩はさんでツーショット撮影に励んでください。
あとはドールの爪と待機中のドールの転倒には気を付けてね(^_^)/~

To グリグリさん

グリさん オハコンバンチハ〜(^ ^)

この日はもう朝からドキドキで、普段より早起きしちゃったくらいにしてね(笑)

子供達を送り出したあとに速攻準備みたいな。

ツーショットに夢を持ったのはいつ頃かしらね〜。

ていうか…貴方のせいよグリさん!
次から次へとお迎えして〜(笑)
そりゃツーショットに夢を抱くでしょうよ(笑)

しかし皆んな凄いよね。3人4人当たり前な感じですよ。

隠し持ちで本当に2人目をお迎えしたって事が自分でも驚きなんだけどさ〜。
まぁ、我が家はこれ以上は等身大無理ですからねぇ(^^;;

増やすならスマドかしらねd(^_^o)


でもまぁ、ドールのお迎え自体は3人目ですからね…
扱い方はどんどん良くなって来ましたね。

因みにドールの転倒は初代の時にやったきりですね。
旧ボディーも倒した事ないのよ!


これからどんどん暑くなるから、ツーショット撮影は大変そうだね〜。

グリ家は今度全員集合写真を撮って下さい(笑)

祝 Two shot

白髪さん、亀レスm(__)m
念願の2ショット、おめでとうございます。
それにしても、30kg級を2人セットして、ポージングさせるなんて、その凄い熱意と体力に感服してしまいます。
まだまだ若いねぇ、白髪さん。

腰や肩をくねらせたポーズがとってもいい感じですね。
女性らしい曲線が自然にでてるように思います。
今後は2人の(いや4人か)の絡みも見られるかもですね。
楽しみが増えました(笑)

To アランさん

アランさん ありがとうです(^ ^)

流石に30kg級二人の準備は…正直キツかったですね(^_^;)
でも念願のツーショットでしたし〜。
頑張れました(笑)

ただ、夏にツーショットなんてやると脱水症状起こすかもです(笑)

肩と腰が動くと今までより自然な見え方になるもんだなと感心しちゃいました。

流石に毎回2人登場させるのはキツいですね(^^;;
元々は旧ボディーの使用頻度を落とす為の2人目のお迎えですからね。

ただ、時間がある時は出来るだけ2人登場させてみたいと考えてます(^ ^)

月1回はツーショットやりたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白髪ダンディ

Author:白髪ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者