FC2ブログ

記事一覧

WMDOLL新骨格で決まり

こんにちは(^ ^)

お迎えするドールと代理店決めました。

やっぱWM163ですね。
服を新たに買いたくない!今ある服を使い回せる!
なによりウエスト62㎝はやはりこだわりたい!

今まで日本代理店と表記していたお店です。
https://www.appletrading.company/

APPLE TRADING & COMPANY さん。

Amazonで見たことあるお店でした。

決め手はこれ。新骨格についての質問に対する返答です。



お問い合わせ有難うございます。

WMDOLLの新型骨格ですが、当店でもお取り扱い可能です。対象サイズは、145cm〜168cmのドールです。

工場に問い合わせたところ、納期が現状より2ー3日長くなり、価格が数万円上がります。

当店ホームページでどのように販売するかは、少しお時間が必要ですが、銀行振込であればすぐに御注文可能ですので、お見積致します。



ご参考までに、WMDOLLでご準備できる腰骨格の可動について、分かりやすい画像がございましたので、送付しておきます。



そして送ってくれた写真がこれ





オプションだそうですd(^_^o)


まだ注文に至ってませんけど、数日後にはお願いする予定です。

まだヘッドが決まってないんです(笑)

リストにないヘッドNo.が手に入るか確認してもらってます。

家に搬入する時期も考えないといけないので…
数日後に注文しようと考えてます。


お迎え検討中は楽しいんだけど、いざ注文となると搬入計画が大変だよね〜。

ちなみに、新骨格のオーダーフォームは4月中旬頃には作るみたいですよd(^_^o)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

あれ!?肩も上下するんですね?145cm〜168cmで対応可能ってこりゃWMやりますね〜。

No title

ドールの中身ってこんななんですね
これにTPEがみっちり吹き付けられていれば・・・・・
確かに重くなりますね
FRPとかで人間っぽい骨箱を作ったらTPEの節約と軽量化ができるけど
TPEをたっぷり使うほうが安いのでしょうか?

No title

購入決定おめでとうございます♪

そして、新骨格の写真を有難うございます。
これ、参考になりますね!!

よく見れば可動方向と範囲もイメージ出来ます。

そして、なるほど、これが肩の可動ですか。
肩を竦ませたり、胸を開いたりだけでなく、上下に動かせるのは魅力的ですね♪

To akariさん

akariさん こんにちは(^ ^)

> あれ!?肩も上下するんですね?145cm〜168cmで対応可能ってこりゃWMやりますね〜。

肩が複雑ですよね。

僕は着替えの時はゴロリンさせるので、大丈夫なんだろうか?と少し心配はしてますけど。

直す時大変そうだよね(-。-;

To ギリアンさん

ギリアンさん こんにちは(^ ^)

型にTPEを流し込む様ですけど、TPEって100℃で溶けない訳ですよ。
修理の時の感じだと、150か160℃くらいで溶着してるので、流し込むとなれば直ぐ固まらない温度でしょうしね。

中にウレタン材とか入れられないと言う事みたいですよ。

To maruさん

maruさん こんにちは(^ ^)

購入については考えまとまって良かったです。
あとは問い合わせ中のヘッドの確認待ちですね。

注文するタイミングがなかなか決まらなくて…
今4月の予定を考えていましたが、二週目に到着するとちょっと動きがとりにくいかなと…


骨格については切り替わりのタイミングで良かったです。

肩と腰が動くのは良いですけど、関節の固さはどんなだろう?と思ってました。
被写体ボディーとしては関節の動きが増えるのは嬉しいです。

No title

なんと! TPEはそんな高温でないと溶けないんですね!
それじゃ樹脂系の骨格なんかは溶けてしまいますね

そうか、うちの子は熱血娘だったのですねw

To ギリアンさん

ギリアンさん こんばんは(^ ^)

かなり熱いTPE流し込んで作るみたいですよ。

TPEドールの軽量化に期待しちゃいますけど、今のところは無理なんでしょうね。
170クラスなんて…欲しいけどあの重量はキツイっすよ(^_^;)


意外に早く

決断されましたね。
可動範囲が多いと、ポージングにも気合が入りそうですね。その分、ケガの心配をしなければなりませんけど。
決まってしまうと、次はお迎え時の搬入計画になりますね。
できるだけ誰にも気づかれず、何事もなかったようにお部屋まで来てもらわねばなりませんからねぇ。
でも、ドールがやってくるまでのワクワク感は、何度経験してもたまりませんね。

No title

決定おめでとうございます。
WM163ですか。こだわりが見られますね^^
店名は私が知っているところと同じでしたね。ツイッターでフォローされた時期が重なるので同じような感じはしてました。
骨格写真ありがとうございます。構造がよくわかる写真でありがたいです。海外販売店だと骨格オプションは100$以下でしたので少し高いですね。
融通が利く販売店みたいなので他のボディを言ったら対応してくれそうですね^^ WMってなんだかんだ好みのボディが多いです。次の次には行っちゃうかもしれないな~^^

To アランさん

アランさん こんばんは(^ ^)

やっぱ動き出すと早いですね(笑)
それだけ代理店さんの印象が良かったって事ですけどね。

動く関節が多いて言う事はメリットも大きいですが、怪我しやすいデメリットもありますからね〜。
でもまぁ、今後はこの骨格の流れなんでしょうし。


今の悩みどころは搬入計画ですね〜。
前回Queenから購入した時は9日間で配送所入りましたからね(-。-;
新骨格は+2日〜3日必要らしいです。

しかも、今アリエクはセール中なんですよね〜。

#85ヘッドは丁度二週間でした。

セールの時は少し時間かかるかも知れないですし。

先に注文メール入れて入金をいつ行うか…
休みの1日〜2日前に配送所留めになるのが理想的ですね。

搬入計画が一番考えるの面倒です(^_^;)

でも確かにあのドキドキは良いですよね〜(笑)

To Bustyさん

Bustyさん こんばんは(^ ^)

Bustyさんが言ってたのもここだったんですね。

あのフォローがきっかけですね。
欲しい時に丁度フォローしてもらったので、なかなかタイミングの良い代理店さんだなと思ってさ〜。
営業マンとしてはこう言うのを大事に考えちゃいますね(笑)

値段じゃなくて相手の人柄で買うって感じかな。

オプションについてはQueenにも聞きました。60$と言っていたけど、やたらに肩のオプションは60$追加とか言うもんで、前は肩のオプション150$じゃなかったか?みたいな感じになってね。
腰の事についての返答がなくてさ。

やっぱ日本語でやり取りできるのは良いよ。高いけど(笑)

ヘッドもリスト外の番号を伝えて、追加料金なしで取り寄せ可能となりました。
かなり融通が利きますね。

163の第1ボディーがダメになったらヘソクリ溜まった頃にWM166を頼んで引き取ってもらおうかな〜なんて思ってますd(^_^o)

骨格初めてみました

おお、すごい。

骨格って初めて見ました。

ある種グロテスクなものですよねぇ。(--)

普段は、ドール抱いても、あくまで柔らかい女体抱きしめて、性的興奮しているものですからねえ。骨格は意識しないし。

でも、正直やはり、ドールの骨格ってのも、どんどん進歩していってほしいものです…。

To Sense98さん

Sense98さん こんばんは(^ ^)

骨格の進化は早いですねホント。
TPEドールの進化と言った方が良いのかもですけど。

初代のドールは腰は回るが前後は曲がらず。
WM163迎えて腰が前後に曲がる事に感激。
今やあちこち動くとは凄いなと思います。

後は軽量化に力を入れて欲しいですけど、軽量化は難しいのでしょうね。


新骨格は進化している

この新骨格、腰が左右にも曲がるのですね! ダンスポーズがさらにカッコ良くできていいですねぇ~(^_^)。

To レミアーナさん

レミアーナさん こんばんは(^ ^)

実際2人目が届いて本当に新骨格が入っていたらの話ではありますけどね〜。
実際動かしてみたらアレ?って事も無くわないかなと思ってはいますけどね。
まぁ、今は代理店さんを信用する事しか出来ないので(^ ^)

期待通りのドールであれば、ポージングは楽しいでしょうね(^ ^)

No title

先生質問です!!

フレームの材質って鉄ですか?
それともアルミですか?

写真を見る限りではアルミっぽい色と質感かなっと。
スチールは首のジョイントとボルト・ナットくらいに見えます。

コの字型のジョイント金物と、接続部の丸棒が弱そうに見えますので、扱いを考える必要があるのかなっと。

To maruさん

maruさん こんばんは(^ ^)

フレームの素材はなんでしょうね(^_^;)

過去の体験から言うとですけど、鉄なんじゃないかなと思いますけど。

一番最初にお迎えした145は、お股のホールポケット内の一番奥に骨格につながる小さな穴がありました。
お風呂に入れた時に水が入った様で、その後は少しずつ錆び水がホールポケット内に出て来たりしてました。

現在の163もお迎え後に左手の可動不良を直す為、かなり切開したのですが手首から上も鉄でした。

脚の付け根を修理した際もボルトの頭とか、コの字の部分も普通の鉄だったし。

部分的に細い所は違う素材使っているかもですね。

No title

うちのORDollの子と同じ骨格ぽいですね。

取りあえず今日は肩を動かしてみました。なかなかいいもんです。
これで少しはいろんなボーズ楽しめそうですよ~(^-^)

それはともかく私は早くお迎えレポ書かねばと(^_^;)

To Decoさん

Decoさん こんばんは(^ ^)

ORも同じ感じなんですね〜。

肩を動かしただけでかなり雰囲気変わりそう(^ ^)

早くDecoさん家のお嬢さんみたいわ〜(^ ^)
楽しみにしてるよ〜ん(^_−)−☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白髪ダンディ

Author:白髪ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者