FC2ブログ

記事一覧

先日の日本代理店の記事の訂正

皆さまこんにちは。

先日の日本代理店の記事についてですが、代理店様より説明受けた内容で掲載させて頂きました。

その後に気になる事があったのと、骨格についての質問をしたところ、前回の説明の訂正を頂いたので、代理店様のためにも掲載しておきたいと思います。





あと一点訂正なのですが、先日WMDOLLは、当店と同じ代理店と申しましたが、工場によくよく確認してみると、工場直営のブランド名とのことでした。

従いまして、当店はWMDOLLの日本国内正規代理店であり、近々、ホームページ上に代理店証書とともに開示する予定です。

勿論、価格は当面据え置き、アフターサービスも今まで通りです。

間違ったご説明をして申し訳ございませんでした。





私も記事にするのが少し早かったと反省しております。申し訳ございませんm(_ _)m

骨格については、他にも問い合わせしてからアップしたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

こんばんは~
中華ドールは骨格が細いのが多いように思います。特に指の骨格は細く折れやすいように思います。WMドールさんはどうなのでしょうか?

To ぼんちゃん

ぼんちゃん こんばんは(^ ^)

中華ドールの骨格ですか…
私はWMしかお迎えした事ないので、他はどうか判らないですけど、前に比べたら骨格は丈夫になったと思います。

指のワイヤーはもう仕方がないんじゃないかなと諦めてます(笑)

我が家はお迎えから一ヶ月もしないうちに左手の指ワイヤー骨折しました(^_^;)
手首回す時に折りやすいみたいですけど…

それでも右手は注意して動かしていたので、半年は保ちましたが2月に右手の指も全部折れました(^_^;)


No title

WM dollは工場のブランドなんですね~。了解です~^^。
>ぼんちゃんさん
WM161とWM172を所有してますが、新しいWM172は手首が回りますし、指の針金も太いです。ずいぶんと折れにくくなっていると思います。最新型を選ばれるといいと思います。

To Bustyさん

Bustyさん こんばんは(^ ^)

先程、今色々と連絡取っている代理店様よりビッグニュースもらいました!

なんと、WM腰の動き増えます!
首もフレキシブルワイヤーでなくなります!
でもジョイントはM16ボルトだわ。

写真貰ったけど感激しました(^ ^)

No title

>首もフレキシブルワイヤーでなくなります!
ん?指がワイヤーではなくなるんですか?

To akariさん

akariさん おはようございます。

> >首もフレキシブルワイヤーでなくなります!
> ん?指がワイヤーではなくなるんですか?

ごめんなさい。写真見る限りでは首はワイヤーじゃなくてフレキシブルパイプ?じゃなくなったみたいですね。

指は普通にワイヤーでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To 非公開 様

ご新規様 初コメントありがとうございます(^ ^)

OR DOLLをご検討と言う事で、メーカー直購入か代理店から購入かでどちらが買い易いか…ですか。

OR DOLLも良いですよね〜。156Dカップとか良いな〜って思ってますけどね〜(^ ^)

ORDOLLのホームページからだと金額がユーロなんですね。
1€=132.8円 くらい
156Dカップが1990€…オプション付けると…結構高価ですね(^_^;)


メーカー直は英語でのやり取りが苦で無ければ良いと思います。
因みに私はメーカー直のお迎えは一回もないですけどね。


メーカー直のメリットは本物が手に入る!
デメリットはトラブルあった時なんでしょうね。

ORの日本代理店だとたぶんパーフェクトボディーさんとか?
まぁ、私自身もフレ技さんからお迎え経験ありますが、ちゃんと届きましたよ。
ブログ仲間でも購入した方も居ますし。

金額が高いのがね…キャンペーンやっていれば何とかなりそうですけどね…



中華ドールをお迎えするに当たっては、何かしらの不良がある事をある程度覚悟した上で購入した方が良いと思ってます。

日本の品質管理と同じ基準で物事を考えない方が良いので…

また、どうしても搬送事故も考慮しないといけませんし…

その辺を考えると、代理店を通した方が初期不良等についての心配が少なくて良いと思いますけど。

直接交渉でしかも英語って心が折れそうですし(^_^;)

日本語でやり取りができれば一番楽ですし。

代理店でも海外代理店もいっぱいありますからね…

お値段もそれぞれですし。

日本代理店、海外代理店含めて問い合わせに対する対応が良い所を選んだら良いと思います(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白髪ダンディ

Author:白髪ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者