FC2ブログ

記事一覧

セーラー服とウィッグ

アルバム整理してたら掲載していないものを見つけたので掲載してみました。

何回かセーラー服着せて撮影してますが、ウィッグ一つで印象がガラッと変わりますよね。

一番最初の時はストレートロングの黒髪で撮りました。
イメージ的にセーラー服には黒髪ロングが良いかな〜って思ったので、セーラー服と一緒に黒髪ストレートロングウィッグを購入しました。





この頃はグリップ力あったので、立ち姿勢可能でしたが…今はもう無理です…

つぼみを購入時について来たのが茶髪ロングのウェーブウィッグ。コレを着けるとかなりアカ抜けます。



まだ顔に化粧&まつ毛があった頃なので、だいぶ派手な女子高生風でした(^ ^)

今はスッピン状態なので、茶髪ロングが似合わなくなってしまいました…

そして現在…


ほぼ素っぴんになったのもあり、個人的には茶髪ショートが一番似合う気がします(^ ^)

メーカーサイトで見るつぼみちゃんとは別人に見えてしまいます(笑)

既にお迎えから2年半以上経過しましたが、ほぼフレキシブルタイプボディー化してます。
膝立ち姿勢がかろうじて出来る位ですね(^_^;)

でも今の化粧っ気のないつぼみちゃんの方が可愛い気がしますけど(^ ^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント