FC2ブログ

記事一覧

Sanhui sex doll !?

皆さま こんばんは(^ ^)

なんとなくQueenのサイト見てたら、あれ?と思うドールさんがいたので記事にしてみました。

何となく156センチのドールさん見てたら…!?
シリコン?




いつも見るWMDOLLだと



TPEと記載されています。

よく見ると、前からあったっけ??みたいな。



気になったのでSanhui sex dollで検索。

いっぱい出て来ました(笑)





色んなドールさんが出てきますね〜。
スリーサイズ的には156も158もいい感じだと思いました。

たぶん同じ基準でボディー選びする方は既にチェック済みかな(笑)

難点は…お値段と重量かな。
同サイズのWMDOLLよりチョイと重いみたいね。


詳しい方のコメント期待してまーす(^ ^)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

白髪ダンディさん
こんにちは^^
SANHUIは開発に力を入れているので好感がもてますね。
まずは、毛穴を再現した皮膚。さわり心地が人肌に近いそうです。また、これによりシリコーンドール特有のブリードによるテカリが抑えられるそうです。有料オプションで提供されているそうですが、販売サイトではぱっと見選択肢が出てないですね。次は、処女膜、これは有料オプションで選択できます。私はきついのは嫌なので選択しないですけどね。個人的にはSANHUIは指のディテールが綺麗なのでここが気にいっています。^^

To Bustyさん

Bustyさん こんにちは(^ ^)

さすが詳しいですね〜Bustyさん。毛穴の再現ですか…凄いね。

シリコンだけに各部は綺麗な感じですね。

僕は股の腿と腿の隙間が凄く綺麗だな〜なんて思って見てました。

撮影用ボディーとしては綺麗な絵が撮れそう(^ ^)

サイトを見てきました

いや、ホントおまたの付け根の造形がリアルっちゅうか力が入ってる感じで好感持てますね。
最近はまず重さをチェックしてドールを選ぶという、なんとも弱腰な姿勢なので、ここは一念発起して、先ずはしかり体力つける方向で行こうかなぁ。

To アランさん

アランさん こんばんは(^ ^)

サイトみてきたんですね〜。
なかなか造形は綺麗ですよね。

やっぱドール選びの際は重量もポイントになりますよね。
僕はとりあえず今より重くなければ良いかなとは思いますけど。

シリコンなら内部の方で軽量化出来そうな気もするんですけどね。
アルテ170が37キロから30キロに減量出来る訳ですし…

ほんと次に買う時は迷っちゃいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白髪ダンディ

Author:白髪ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者