FC2ブログ

記事一覧

#45 Happy Halloween 2019

有香:ハッピー ハロウィーン^_^イェーイ( ´ ▽ ` )ノ ハッピー ハロウィーン!有香:あら、珍しくノリノリだね(笑)そりゃそうさ。この日の為に俺がどれだけ苦労したことか(/ _ ; )有香:頑張ったね〜。よしよし ( T_T)\(^-^ )有香:ねぇあなたぁ。今年は美希ちゃんと3人でハロウィーンやる予定だったんじゃ??その予定で準備はしていたのだが…何せ時間が…^^;美希はまた後日に頑張って貰おうと思う(^_^;)有香:そっかぁ〜残念...

続きを読む

#45 2nd有香ちゃん完成

皆さん こんばんは(^ ^)9月にお迎えしたボディーと一緒にやって来た45#ヘッドのメイクがやっと終わった〜(⌒▽⌒)同一ヘッドが2つあるのは聖良と有香となった訳ですが、2nd聖良のメイク時は見た目をなるべく同じにする為に、1st聖良を見て測りながら眉を描いたりしてたのですよ。ただ、今回の2nd有香は日替わりで雰囲気が少し変わるのも良いかもね〜って感じで、気楽にお化粧してみました。でもまぁ、1番長い付き合いの長いヘッドで...

続きを読む

#45 ○ード○にハマりそう

皆さん こんばんは(^ ^)テレビでニュースを観ると凄い台風被害だった様ですが、皆さんは台風の被害などは大丈夫でした?新潟平野は台風きてるんだよね?って感じでした。強いて言えば暑かったくらい。9月に入って気温が下がったと思えば35°オーバーだったりと、身体の調子がおかしくなっちゃいました。この前300回記事をUPした後は、色々とバタバタしておりました。部屋の模様替えをしたくて、不要な物を捨てまくって部屋の...

続きを読む

#45 白衣の天使

皆さまこんばんは(^ ^)なんか久しぶりに更新する様な気がします(笑)実は最近体調がイマイチだったんですね〜これが。試験勉強で脳が疲れちゃったのかな〜って思ってたのですが…試験終わってホッとしたからか、疲れが一気に出た感じ?23時には意識を失う様に眠りにつく日々が…ある意味健康的な生活を数日送っておりました。おかげで少し体調が回復した様な気が(笑)これならドール出せるかな?と頑張ってみました。因みに試験は...

続きを読む

#45 有香ちゃんの魅力

皆さん こんばんは(^ ^)遂に4月ですね〜。お仕事においては新年度の始まり〜。来週からは新学期も始まり始まり〜。我が家の嫁ちゃん達とゆっくり出来るのも、もう少しの辛抱だわ〜。新元号も発表されましたし。「令和」となりましたね(^ ^)まぁ始めはしっくり来ませんけど、何となく凛とした感じで良いかも。古風な感じで好きかな〜。個人的にはKだと思ってたんですが(^_^;)「光」とか付くんじゃね?とか、東京五輪に向けて「わ...

続きを読む

プロフィール

赤い彗星ダンディ

Author:赤い彗星ダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者