fc2ブログ

記事一覧

#56 NG写真おまけ

皆さま こんにちは。

ショートヘア美希ちゃんで色々写真を撮って、後で気付いたんですが…






ここまでは良かったんです。

この後に椅子に座らせたまま、お昼食べようと思ったんですけど、ブラウスの一部分が色移りしそうな感じがあったんで、袖を折ってから昼食タイムとなりました。




この部分です。

昼食タイム終了後…





この時点ではまだ袖を折った事を忘れてます(^_^;)

次でようやく気づきました…




いや〜勿体無い事をしたな…

tumblr用に撮った写真がボツになりました(^_^;)

勿体無いのでNG写真をブログで載せてみました。

次回から気をつけよう…反省。

コメント

あるあるw

小物を持たせようと思って忘れてたりねw
アクセサリーの付け忘れとかw

「今日はあの小物使おう」と思ってたのに撮影の間だけすっかり忘れるとか・・・年は取りたくないものですなぁ・・・

大丈夫っす

わるいけど、そこは見てないですから。
もっぱら視線は股間に集中しているので、言われなければ全く気が付きませんでした。
綺麗な大人のお姉さんのパンチラは貴重ですからねぇ。
もっともこれは筋金入りの変態の意見ですので、ちゃんっと見ていらっしゃる方もおいででしょうから、参考にはならないかもしれませんけど....
ちなみにアイカに体操服を着せたときも色移り防止のために袖をあげたまま何枚か写真を撮ってしまいました。
おそらくほとんどの方が気が付いておられないと思います。
白髪さん、気が付いてました?

To アランさん

アランさん こんばんは(^ ^)

> わるいけど、そこは見てないですから。
> もっぱら視線は股間に集中しているので、言われなければ全く気が付きませんでした。

そう言われると思いましたよ(^_-)

私もアイカちゃんの体操着の袖も気付いてないですから(笑)

見ている人は言われなきゃ気付かないと思いますけどね。


> 綺麗な大人のお姉さんのパンチラは貴重ですからねぇ。
> もっともこれは筋金入りの変態の意見ですので、ちゃんっと見ていらっしゃる方もおいででしょうから、参考にはならないかもしれませんけど....

元はと言えば「ただ自分が楽しむ為の写真を撮る」だったのですが、結構お気に入りの写真は残したいんですよ〜。

ブログに上げる写真も表情が良いものを選んでUPしているんですが、たまにやっちゃうんですよね(^_^;)
前も襟が綺麗になってなかったとかありましたけど…

せっかく良いポーズで良い表情で撮れたな〜と思っても、一部が不自然な感じになってるとやっぱりショックですね(^_^;)

ただ綺麗に写してあげたいと言うだけかな(^ ^)







To どんべえさん

あるあるネタですよね(^_^;)

> 小物を持たせようと思って忘れてたりねw
> アクセサリーの付け忘れとかw
> 「今日はあの小物使おう」と思ってたのに撮影の間だけすっかり忘れるとか・・・年は取りたくないものですなぁ・・・

本当に写真撮ってる時は夢中になって撮ってますが、見直すと…あれ?みたいな事が起こるんですよ。
髪の毛が変だったり、爪が剥げてたり…

そのうちアクセサリー系も付けてあげたいところです(^ ^)

No title

そうですよね、綺麗に写してあげたいですよね
でも撮ってると全てに気が回らなくて
どこか抜けちゃったりしてガッカリ
ボツにした事が数回あります
次こそはと思うのですが

で、ダンディさんのミスはさておきパンチラばっかり見てました
すみません

To TPE脳な彼女さん

両方にコメントありがとうございます(^ ^)

毎回、撮影の度に100枚位撮ってますが、本当に気に入った写真何て一割かな〜何て思う事は多々ありますが、せっかく良い角度で良い表情で綺麗に撮れたと思いきや…ガッカリする事有りますよね〜(^_^;)


> で、ダンディさんのミスはさておきパンチラばっかり見てました
> すみません


注視点がパンチラに行けば、多少の衣服の乱れなど気にならないという事ですね(^ ^)
まぁ、皆さんが気にならなければ良いですけどね(^◇^;)

No title

私もありますよ

紗英さんの喫煙シーンやカクテル作りの注文するシーンで細心の注意を払わなければなりません。

合わないカクテル作りやタバコのブランド、エッチシーンだと紗英さんからめちゃくちゃ怒られます。

私も気遣いながら撮影を行っています。

To kudouさん

kudouさん ありがとうございます(^ ^)

> 私もありますよ

有りますよね〜。とか言って皆んなに言われると安心しちゃったりして。

> 私も気遣いながら撮影を行っています。

見る人が気にならなくても、撮影してる自分は気になるもんですからね。
なるべく自分が納得出来る様に気をつけるしかないですね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白髪のダンディ

Author:白髪のダンディ
WMDOLL163cmにコスプレさせたりして楽しんでいます。

TPEドール沼の底は深く、可能性を秘めたDOLLだと思います(^ ^)
さて、理想の女性像をどこまで創れるか!

TPEドールお迎え検討されている皆様のお力になれれば幸いです!

来場者

ドール関連商品

フリーエリア

リアルラブドール・ダッチワイフ 国内正規代理店 | Apple Trading & Company AppleTrading&Company