紛争は修了しました(^ ^)
- 2017/06/03
- 22:04
アリエクの紛争は無事終了しました(^ ^)
まぁ、良い勉強になりましたわ。マジで。
かなりセラーとメールでやり取りしましたが、不思議なもので「申し訳ない」と言う言葉は一度もなかったのは残念ですね。文化の違いかしら?
私「2つ注文したが1つしか届いてないよ」
セラー「再度おくりましょうか?」
私「送らなくて良いよ。到着した分は支払うから、届いていない分はキャンセルして下さい」
セ「再度送りますよ」
私「送らなくて良いから、注文キャンセルにして。あなたの店はなかなか良い品揃えだから、また次の機会に購入するよ。次は気を付けてね!」
セ「OK」
翌日…
セ「商品を再度送るよ。欲しいデザインとサイズと色を教えてくれ!」
私 …(ー ー;)「どうしても再送したいのか?私は送らなくて良いからキャンセルしてくれと言っている。また二週間もかかるんでしょ。その頃は仕事の都合で家に居ないんだ。受け取る事が出来ないんだ」
セラーからの返事が途断える…
私「君の結論を聞かせてくれ。キャンセルにできるか?」
セ「OK。その商品はキャンセルにします」
私「ありがとう」
申し訳ないという言葉は無いんだな〜。
もうこのセラーからは買いません(^ ^)
まぁ、良い勉強になりましたわ。マジで。
かなりセラーとメールでやり取りしましたが、不思議なもので「申し訳ない」と言う言葉は一度もなかったのは残念ですね。文化の違いかしら?
私「2つ注文したが1つしか届いてないよ」
セラー「再度おくりましょうか?」
私「送らなくて良いよ。到着した分は支払うから、届いていない分はキャンセルして下さい」
セ「再度送りますよ」
私「送らなくて良いから、注文キャンセルにして。あなたの店はなかなか良い品揃えだから、また次の機会に購入するよ。次は気を付けてね!」
セ「OK」
翌日…
セ「商品を再度送るよ。欲しいデザインとサイズと色を教えてくれ!」
私 …(ー ー;)「どうしても再送したいのか?私は送らなくて良いからキャンセルしてくれと言っている。また二週間もかかるんでしょ。その頃は仕事の都合で家に居ないんだ。受け取る事が出来ないんだ」
セラーからの返事が途断える…
私「君の結論を聞かせてくれ。キャンセルにできるか?」
セ「OK。その商品はキャンセルにします」
私「ありがとう」
申し訳ないという言葉は無いんだな〜。
もうこのセラーからは買いません(^ ^)